※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

婦人科で卵胞チェックし、排卵検査薬で陽性反応。昨日のタイミング取り後、強陽性が出た。最後のタイミング、今日か明日か迷っています。どちらが良いでしょうか?

本日D13です。
D11である11/18に婦人科にて卵胞チェックを
してもらったところ、18mmの卵胞がありました。
大体周期が29日で前後1日の誤差があったりします。
先生からは20日から23日の間に2回タイミングを!と
言われていたのですが、昨夜排卵検査薬DAVIDで終了線と同じくらいの陽性が出たので前倒しでタイミングを取りました。

ところが本日の朝から、昨日以上の陽性(強陽性)が出てしまいました💦
DAVIDは陽性が出てから24時間〜48時間後に排卵とされてるそうなので、昨日の陽性から48時間、本日の強陽性から24時間ということになるのでしょうか...

夫は頑張って2回!と言っているのでチャンスはあと1回です😭21日に最後のタイミングを取ろうと思っていたのですが、今日の方が良いでしょうか?

皆さんなら今日もう一度タイミングを取りますか?もしくは、明日にしますか?ご意見お願いします🥺

ラストチャンス!成功しますように🙏

コメント

アイビー

私だったら今日とります!
もし明日陰性に戻ってたらショックなので💦

• あー

あー

ありがとうございます🙏やはり今日もタイミングとった方が良さそうですよね✨頑張って交渉してみます!!

• 11月20日