※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

粉ミルクのメーカーや選んだ理由について教えてください。たくさんの試供品がある中、他のメーカーのミルクを飲ませることで普段のミルクを飲まなくなることはありますか?

完ミ、混合の方教えてください🥺

粉ミルクはどのメーカーのものを使ってますか?
選んだ理由なども知りたいです😀

たくさんのメーカーの試供品ミルクがあるので飲ませていいのか悩んでます。捨てるのももったいないので…
他のメーカーのものを飲ませて、普段飲みのミルクを飲まなくなったりした方はいますか?

コメント

なの

ほほえみ使ってます!
理由は産院で使ってたからです!

ミルクによって便秘になったり下痢したりとかもあるし好みもあると思うので産院で飲んでたやつ使ってました!

• みい

みい

ありがとうございます🥰
    私も同じ理由で産院で使っていたものを使用しています!

• 11月20日
いとな

結構なんでも飲みますよ。
試供品試して他の飲まなくなったっていう子は聞いたことないです。
これは飲まないけどこれは飲む、とかはあると思いますが🤔

友達の友達がミルクの販売の人らしいんですけど、ぶっちゃけどれがいいの?って聞いたらどれも成分はあんまり変わらないけどほほえみがちゃんと栄養を吸収できる成分が含まれてるって答えたようです。

うちの子は新生児期にほほえみで便通が良くなかったので、4ヶ月まではE赤ちゃん、それ以降は高いので同じ森永のはぐくみに替えました。

• みい

みい

ありがとうございます😊
    安心しました!普段飲みを大缶でたくさんストックしてるので飲まなくなったらと使えずにいました🥺
    ほほえみも試供品あるので便通よくなるよう願って試してみます💕

• 11月20日
つくし

はぐくみ使ってます。他の試供品沢山飲ませましたが、飲まなくなったとか全くありません。大丈夫ですよ😄

• みい

みい

ありがとうございます🥰
    大丈夫なんですね〜♪たくさんあるので飲ませてみます💕

• 11月20日

はいはい使ってます☺️
便秘になりにくいのと安いからです(笑)
うちの子はずっとはいはいなので、お出かけで液体のほほえみ飲ませたら甘かったみたいで飲みませんでした😂

• みい

みい

ありがとうございます😊
    便秘になりにくいのいいですね!お出かけのときに試供品持っていくのは危険そうですね笑🥺

• 11月20日
sooooooo

産院で飲ませてた、すこやかを使ってました🍼

• みい

みい

ありがとうございます!
    私も産院使用のすこやか使ってます😊

• 11月20日
みーちゃんママ

はいはい使ってます😊

コープで安いからです😅

• みい

みい

ありがとうございます😊
    やっぱりたくさん使うものですし安いのはいいですよね♪

• 11月20日
ちい

産院で飲ませてたので
そのまますこやかM1飲ませてます🍼💕

• みい

みい

ありがとうございます😊
    同じくすこやかM1飲ませています〜産院で説明のあったプロバイオと一緒に笑☺️

• 11月20日

ほほえみ使ってました😊
産院で使ってたのをそのまま使い続けました。
何度かはいはいとはぐくみを試したんですが、どちらも嫌がって飲みませんでした。

• みい

みい

ありがとうございます😊
    産院で使ってるものが安心ですよね♪
    飲まないものもあるということなので外出時にはじめてのミルクを持っていくのはやめておきます🥺

• 11月20日