※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

越谷市の菅原産婦人科に通院されている方、待ち時間が少ない時間帯はありますか?混雑しているイメージですが、未就園児2人を連れていくので早く終わらせたいです。

越谷市にある菅原産婦人科にかかっている方いらっしゃいますか?待ち時間が比較的少ない時間帯などありますでしょうか?いつも混雑しているイメージなので、長時間待たなければならないことは覚悟しているのですが、預け先がなく未就園児の子供を2人連れて行くので出来るだけ早く済ませたいです😢

コメント

つわりがひどい時、16時頃行ったらあれよあれよと会計まで終わりました!
今は2ヶ月に1回経過観察で受診していますが17時頃行くとこちらもあれよあれよと終わります。
午後の診察がすいてるのかもしれませんね。

• ママリ

ママリ

教えてくださりありがとうございます😢✨午後に行こうと思います!

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

土曜日だと、ご主人といらしてる方が多く、とても混雑しています。あさイチおすすめです。

平日は夕方がやっぱりいいと思います。みんな夕方には帰宅してご飯用意したいと思うので空きやすいのかなと。

• ママリ

ママリ

返信が遅くなり申し訳ありません。やはり土曜ですと混んでるのですね😢次回は夕方頃も考えてみたいと思います!コメントありがとうございます😌

• 11月24日
ペコ

平日であれば夕方4時以降か14時に予約して13時45分位には行っていると比較的に早く終わりますよ〰😊👍

• ママリ

ママリ

13時台に行くパターンもありなのですね🙌夕方ですと、子どもたちの夕飯だったりその後のお風呂、就寝時間とかも気になるので13時台に行くことも考えたいと思います☺️教えて下さりありがとうございます😊

• 11月24日