※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
妊娠・出産

11月20日に妊娠検査薬が陽性反応出たのですが8週で行くのって遅いですか?最終生理から見て今は約5w0dです

11月20日に妊娠検査薬が陽性反応出たのですが

8週で行くのって遅いですか?

最終生理から見て今は約5w0dです

コメント

まま

遅くないと思います!
わたしも2人目は8w手前ごろにいきました!

• さかな

さかな

1人目の時に初期にめちゃくちゃ病院行ってはまた来てみたいに回数が多くて困ったので心拍確認できるまで待とうかなって感じです

• 11月20日
  • まま

まま

わたしもひとりめそんな感じだったので確実に心拍確認できるごろにいきました!

• 11月20日
はじめてのママリン

私も今週末か来週くらいには病院いかないとなーと思ってるところです。
なにもなければ8週でもいいと思いますが、私は子宮外の可能性も考えてボチボチ行こうと思ってます。

• さかな

さかな

何も無ければ8週に行ってみようと思います

• 11月20日
きいろ

6週で受診→袋あり。二週間後に来てと言われ、8週で再受診して赤ちゃん確認できました👶

はな

5週の時に胎嚢が見えず子宮外妊娠でした…それでも痛みなどもないし大丈夫!と思っていたら8週あたりで出血して緊急手術になりました😔
あと半日でも遅かったら死んでた!と言われました

なので早めに受診した方がいいと思います。
娘の時も今回も5週の時に行きましたがちゃんと胎嚢が見えましたよ☺️

ママリ🚗

私は6週の時に子宮内に血の塊があるといわれました。検診にいかなかったらわからないし、安静にできなかったと思うので、早めに受診した方が何かあったとき安心だと思います!

さかな

念の為、本日病院言ったところ袋の確認は出来ました!