※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
子育て・グッズ

離乳食用のマグについて、コンビのラクマグとテテオの違い、リッチェルのスヌーピーマグの漏れや使い勝手について教えてください。

そろそろ離乳食の準備にマグの購入を考えてますが、色んな種類があり迷ってます。漏れなく洗いやすいが一番で考え次にデザインで考えてます。コンビのラクマグとテテオは何が違うのでしょうか?デザイン的にはリッチェルのスヌーピーが好きなのでリッチェルもいいなぁ~って思ってますがリッチェルって漏れますよね?
オススメと使い勝手を教えてください🙇

コメント

とんちんかん

ラクマグとリッチェル両方持ってます🙋‍♂️
リッチェル漏れます(もれるというか気圧で吹き出す?)💦
ラクマグの方がパーツが一体になっててお手入れもしやすいのでおすすめです😊☀︎

• ぶるちゃん

ぶるちゃん

お返事ありがとうございます🙇
    お手入れしやすいのはラクマグですか🙆サイズは、大きいのですか?

• 11月20日
  • とんちんかん

とんちんかん

サイズは最初普通のもの使ってました😜
    先月失くしちゃったので大きいサイズに買い換えました💡

• 11月20日
nana

ラクマグ欲しくて検討してたのですがせっかくかわいい色を選んでも別売りのフタは白しかなく微妙だと思って辞めました😅
なんだかんだで下の子もリッチェルにしました💓マグはたぶんどれも漏れます(笑)ガンガンしちゃうし落としちゃうし仕方ないかなと思ってます😂デザイン重視です(笑)

• ぶるちゃん

ぶるちゃん

お返事ありがとうございます🙇
    リッチェルの魅力はスヌーピー推しなんですよね☺️私がスヌーピー大好きで見ててすごくほしかったんです。
    子供は、やっぱり落としたりガンガンしちゃいますからね😭

• 11月20日