※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴンザレス
雑談・つぶやき

おー…😅 車内でiQOS吸ってた車からベビーカー出てたから、えっ?😳て思って…

おー…😅 車内でiQOS吸ってた車からベビーカー出てたから、えっ?😳て思ってたら、赤ちゃん(多分4ヶ月?5ヶ月?くらい)をベビーカーに乗せ変えるとこだった😱
赤ちゃん車内におるのにタバコは止めようよ…🤦‍♀️

コメント

らく

iQOSだからオッケー!っておもってるんですかね😢
おそろしいです…

• ゴンザレス

ゴンザレス

コメントありがとうございます☺️💓

そう思ってるんですかねぇ😫💦 ベビーカー出てきた時は目玉飛び出るかと思いましたし、赤ちゃん乗ってたのわかった時は開いた口が塞がらなくなりそうでした💧

• 11月20日

独身の子と子持ちの女友達で車に乗ってた時、普通にiQOS吸い始めましたよー。私妊娠中なのに。ビックリというか、ドン引きしました!
タバコの時は配慮してくれたけど、彼女たちの中でiQOSってタバコじゃないらしいです・・・。そういう認識の人が多いのかもです。

• ゴンザレス

ゴンザレス

コメントありがとうございます☺️💓

それはドン引きですね😱 妊婦さん乗ってたら吸わないですよね💦
    確かにタバコよりも吸った感じしないですけど、でも害物質入ってるのは確かですし、もう少しちゃんと認識して欲しいですね😔

• 11月20日