※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんちゃん
子育て・グッズ

生後8ヶ月女の子がいます。6ヶ月まで完母で、2ヶ月間は寝る前と夜中だけ…

生後8ヶ月女の子がいます。
6ヶ月まで完母で、2ヶ月間は寝る前と夜中だけはおっぱいで他はミルクでした。
そもそもあまりミルクが好きではないのか
一回平均200から220のところ、
140-200位でした。
ミルクをのまそうとすると泣いて手で押し返してきます。
スプーンであげても、ストローであげても、
哺乳瓶を変えても、濃度をかえても、熱さをかえても
感覚をあけても、あげる人をかえても、ミルクのメーカーをかえてもなにをしてものみません。

離乳食が好きというわけでもなく、
なんとか食べるか、食べないかです。
フルーツもヨーグルトもジュースもすきじゃありません。
水分もあまりとってくれなくて、
ほとんど出ないおっぱいをあげてるくらいです。
病院にも行きましたが、元気だから様子見てといわれ
様子みてます。ミルクが嫌いなんだろうとおもっています。
寝る前だけは泣いて試しにあげるとがっつりのみます。
まだ8ヶ月はいったばかりなのにすごく焦ってしまって
心配なのもありすごくいらいらしてしまいます。
こういうことあった!っていう方はいますか?
同じ経験した方の話がききたいです。
もう今日で4日目です。

コメント