※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

エコーで排卵しないと言われたけど陽性が続く。多嚢胞か検査したけど不安。排卵検査結果待ちでモヤモヤ。

エコーで今日確認してもらったら排卵もまだしなそうだねぇって言われたのに陽性、強陽性出続けるって人いますか?12日くらいから陽性ばっかりでほんとにたまに薄くなりますがまた次の日とかには濃くなったりしてます。
多嚢胞かと思ったら多分違うっぽいです。
ホルモン検査もしてもらいましたが後日に結果なのでモヤモヤだし、こんだけ続いてると不安になります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日からまったく遠い日でも、うっすらですが陽性が出ましたよ😵
LHが高めなのかなーって思ったら、血液検査では正常より低めで😅謎です。
検査薬よりエコーの方が正確だと思いますよ🤔卵胞の大きさはどのぐらいだったんですか?

• はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとですか😱?このくらいのも出たりしましたか😥?
    なんでこんなに反応出ちゃうんだと思って心配で😭
    大きさは聞いてないです😨多嚢胞とかそーいうのですか?って聞いたら多嚢胞だと丸がポコポコあるんだけどそんな感じでもないよって感じで😥
    後は診てもらってる時に排卵も来そうな感じもないなぁって感じで😥不正出血があるので止血剤は貰ったんですけど😭

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LH(排卵させるホルモン)は高いけど、FSH(卵を大きくするホルモン)は低いとかですかね?検査結果がでないと分からないですが😔
    とりあえず、卵胞が育っていないなら排卵検査薬は使わなくて良いと思います😌
    早くても卵胞が10mm以上になってからで良いと思います😃

• 11月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

勉強不足ですね😭ごめんなさい😭
    12日からこんな感じ続いてるし、不正もあるのでなにかの病気じゃないかと心配になってしまって😭
    なんとかちゃんと整えて排卵して欲しいです😭

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別に謝ることじゃないですよ😫💦考えすぎたらストレス溜まるんじゃないかなーと思って😰
    私も妊活中ですが、病院に行きはじめてからは排卵検査薬はやめました💧自分にとっては検査薬は正確ではなかったので😵普通の方には便利だと思いますが😌
    私もうまく排卵できない体質なので、もどかしいです😰
    ちなみに多嚢胞なのにLHが低い謎体質です😵
    お互い頑張りましょう😆

• 11月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとにこちらに質問ばかりしてしまって申し訳ないなって気持ちと妊娠したいのに排卵もしてない基礎体温を見るのがつらくて😭
    気持ちだけが焦ってしまって😭
    作っていないもういらないって友達が3人目で中に出してないのにウケるとかそんな感じで言われてもうズタボロです😅
    クロミッドとかは飲んでいますか?

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2周期クロミッド飲んでます。でも、今周期に妊娠しなかったら、hmg-hcg療法に切り替える予定です。1人目はクロミッドではダメで、切り替えたら妊娠したので😃リスクが高まるので嫌ですが😵

• 11月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

2周期と言うのは2ヶ月ってことですよね😂?よく見るのですがどーなんだろうと思って😂
    そーなのですね💦
    あたしはクロミッドして排卵誘発剤やってダメだったのでもう排卵誘発剤の注射はやめますって言った次の月に出来ました💦
    不正出血とかはないですか?

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理開始日から次の生理前日までが1周期です😌正常だったら1周期は約1ヶ月だと思います😌私はなかなか卵が育たない、なかなか排卵しないので1周期は1ヶ月以上です😵前周期は黄体化未破裂卵胞で薬で生理を来させました😵

排卵誘発剤ってHCG注射ですかね?私も一人目の時はそれでダメでした😵今周期もそれで頑張ってて、今、そわそわ期です😅
    不正出血は特にないですね🤔

• 11月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😂❤️
    そーだったんですね😭排卵しないとほんと心折れますよね😭
    あたしは黄体不全なのか基礎体温上がらないし、不正はあるけど異常なしなのでそーいう時はタイミング取ってもだいたい出来ないですね😭
    そーだと思います☺️
    ほんと生理前とかはソワソワしますよね😨あたしも早く生理が来て欲しいです😅じゃないと次に進めなくて😣

• 11月20日