※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco6259
子育て・グッズ

最近、テレビを見るときはいはいで近づきますが、目が悪くなるので遠ざけます。おめめ悪くなるから消すけど、泣かれそうです。どうしたらいいでしょうか?

最近はいはいできるようになって
テレビの真ん前まで行って見てます(;▽;)
目が悪くなると困るので
遠ざけたりしますが、
すぐ行ってしまうので
おめめ悪くなるから消しちゃうよ〜って
最終的には消してます。
今は消されてもきょとんとしてますが
そのうちわかるようになったら
泣かれそう(;▽;)

こういう時どうしてますか?(>_<)

コメント

Aコム

まさしく、今その状態です!
テレビ消してシーンです。
テレビをというよりテレビ台につかまり立ちしたいみたいなので、行かせてテレビを消してます。

そのうち飽きるかなーなんてのんびりまってるんですけど汗

回答になってなくてすみません…💧

  • coco6259

    coco6259

    確かに、つかまり立ちしたいってのもありますね(´・ ・`)
    そのうち飽きてくれますかね\( ˙▿︎˙ )/
    とりあえず今は消しちゃって様子見ようと思います⊂( ˆoˆ )⊃
    ご回答ありがとうございました!

    • 4月28日