※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式のドレスについてです。色々調べているとチュチュのドレスでとて…

結婚式のドレスについてです。
色々調べているとチュチュのドレスでとても気に入ったものがあり、チュチュのドレスを取り扱っている式場を探しています。
前撮りの時はドレスにグレードがありそれによって値段が変わりましたが、結婚式も同じようにグレードでまた料金がプラスになってくるのでしょうか?

札幌です

コメント

もも

結婚式もグレードに豪華になったり質素になったりしますよ🥺
とくに食事なんかもそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事もですよね!
    ありがとうございます😭

• 11月20日
むい

提携の衣装屋にあればとくに追い金なし。でもドレスは個々にレンタルの額が決まってます。
プランで30万のドレスがついてて、希望のドレスが50万であれば差額20万です。
提携外のドレス屋から持ち込みだと式場設定の持ち込みドレス料金が発生します。
が!持ち込みだと下着やパニエ?も自前で揃えるので大変ではあります。
私はオークションで中古のドレスやネットで下着、小物とか靴まで入れて7万に持ち込み3万くらいでした。

• むい

むい

ごめんなさい。
    差額20万追い金です
    が正解です!

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    チュチュ堤携のホテルのサイトありましたので、そちらで見ます!

• 11月20日