※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

おしるしの出血量について相談です。生理初日から2日目ぐらいの間、スライム状のおりものに血が混ざり、お腹の痛みもあります。おしるしの出血量はどれぐらいが一般的でしょうか?

昨日からおしるし来たけど、
出血量が多いような…
昨日も今日もスライム状のドロッとしたおりものに血が混ざったのが出てきました(>_<)
生理初日から2日目ぐらいの間の量です。
お腹の痛さは生理痛ぐらいの痛みです。
おしるしの出血量ってだいたいどれぐらいですか?

コメント

deleted user

ナプキン通り越してズボンまで汚れるぐらいドバーっと出ました_| ̄|○

  • みな

    みな

    そんなに!!すごい量ですね( ゚д゚ )

    • 4月28日
Sarah's mom

私が臨月に入って受けた母子学級でおしるしの事について言われた事ですが、生理2日目ぐらいの出血があった場合はちょっと普通じゃないみたいな事を言われました>_< あくまで体質や生理2日目の血の量も人それぞれ違うだとは思いますが、血が結構出た時は迷わず病院に連絡して下さいと私の病院では言われました(;_;)

  • みな

    みな

    そうなんですね!
    2日続けてはちょっと心配になりました(>_<)
    連絡してみます!
    ありがとうございますm(__)m

    • 4月28日
ひなたんママ♡

ほんの少しでしたよ(°_°)!
病院には連絡しましたか?
胎動はありますか?

  • みな

    みな

    まだ連絡してないです(>_<)
    した方がいいですよね!?
    昨日はありました!
    今日はまだ胎動感じてないかもです(>_<)

    • 4月28日
  • ひなたんママ♡

    ひなたんママ♡

    大丈夫でしたか??

    • 4月28日
  • みな

    みな

    病院に電話して診てもらいました!
    赤ちゃんも元気みたいで様子見です(^_^;)
    おしるしだろうって事で内診ぐりぐりしてもらいました!
    子宮口は3割開いてるみたいです!
    でもその後からキューーンって子宮が痛くて…(>_<)

    • 4月28日
  • ひなたんママ♡

    ひなたんママ♡

    よかったですね😊💓
    出産頑張ってください💓

    • 4月29日
Sちゃん☆彡.。

出血が多いなら電話して聞いた方がいいです☺

  • みな

    みな

    そうしてみます(>_<)
    ありがとうございます!

    • 4月28日