※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
ココロ・悩み

旦那が元カノと連絡していて悩んでいます。相談されても私が気になります。

旦那が元カノと連絡とってることにもやもやします。
お互い恋愛感情はないし相談乗ってあげてるだけだよと旦那は言ってくれてるし連絡とってることや内容はすべて包み隠さず見せてくれますし教えてくれます。
しかしなんでうちの旦那が元カノの旦那の愚痴を聞かなきゃいけないんですか
あっちは悩んででうちの旦那を頼ってるのにさすがに私の心が狭すぎるんでしょうか最近悩みすぎて辛いです。

コメント

もっちり

え!!
私なら絶対嫌です💦
きくさん全く心狭くないですよ😰
元カノもですが旦那さんも何考えてるんですか?
旦那の愚痴なら女ともだちか母親にでもすればいいのに、なぜ元彼であるきくさんの旦那さんに…

包み隠さず見せて誠意を示しているつもりならただのドアホ(言葉が悪くてすみません)です😆
既婚者として、きくさんの夫として相応しい行動をしてもらうべきです!

• きく

きく

心狭くないと言っていただけるだけでも嬉しいです
    自分の友達や母親にも話してるみたいなんですが色んな人に聞いてもらいたいのか至るところで同じ話してるみたいです😓

• 11月20日
☺︎

心狭くないですよ!相談乗る必要ないですよね。
もう連絡取らないように素直に気持ち言っていいと思います!

• きく

きく

ありがとうございます。
    ホント相談乗る必要ないですよね今日旦那が帰ってきたら素直に言ってみようと思います

• 11月20日

いやいや笑
元カノと連絡取るなんて
普通はしないと思います😅
きくさんの気持ちを考えたらそんなこと出来ないと思うんですが😣

見ず知らずの女の相談も私はあんまり良い気はしないです😥

• きく

きく

ホントそうですよね😓

• 11月20日
𝕞🧸

普通に嫌です!!
私の旦那も元カノとLINEしてたことがありました💦
けど、いつも元カノの方から連絡がきてて、旦那もたまに返すくらいだったんですが、ウザかったので、旦那にバレないようにその元カノのLINEをブロックしておきました笑
多分、未だにバレてません🤣

• きく

きく

うちもですいつも元カノからしか連絡きません😓
    私もひっそりブロックしようかな🤔

• 11月20日
  • 𝕞🧸

𝕞🧸

旦那さんからも連絡とってたらバレちゃうけど、相手からの一方的な連絡ならブロックしてもバレない気がします🤣笑

• 11月20日
おくちゃん

絶対嫌です!!!笑笑
なんで嫁がおるのに旦那に相談しようとするんだよ!と言いたくなりますね☺️
教えてくれたとしても絶対に嫌ですしモヤモヤ止まらないです🤢
女なら女同士で話せよ!と正直思いますし、私自身元カノと連絡とってる時点でアウトです☺️
なので、きくさんが心狭いわけじゃないと思いますよ😌
私の旦那も同じことされたら嫌だろ?って付き合いたての時に問いかけたら、嫌だ。と言って女の子みんな連絡先消してました😌
やりすぎかと思いましたが、、、

• きく

きく

自分の母親や友達にも相談してるみたいなんですが旦那にも聞いて欲しいのか連絡が来ます😓
    ホントそうですよね旦那に逆の立場で考えてみて欲しいです

• 11月20日
  • おくちゃん

おくちゃん

そゆ人に限ってそゆこと言われたらなんか信用ならないです😭
    旦那と連絡取りたいだけなんじゃないのとかこれでご飯とか一緒に行ったりして狙ってるんじゃないのとか沢山被害妄想しちゃいます😌
    ほんとに何かあれば逆の立場で考えさせてみるのもひとつだと思います☺️
    ほんとにそゆモヤモヤって溜まりすぎるとほんとに笑顔なくなりますから、ため過ぎないでくださいね💧

• 11月20日
  • きく

きく

正直数年前にも恋愛相談を受けてたのでその時はまだ付き合ってたのでうちの旦那を狙ってるんじゃないかと思って即連絡しないようにしてもらいました😓
    そうなんですよね最近なんだか旦那とも上手く会話が出来ずに悩んでました...ありがとうございます。

• 11月20日
  • おくちゃん

おくちゃん

そうなんですか😭
    そんなことまで知ってたらますます不安になりますよね😭
    旦那さん、、、考えてくれ、、、とふと思いました💧
    わかります😭
    そゆ女関係でモヤモヤしたら上手く会話出来なくてなに?って言われてよく喧嘩になっちゃってました😭
    いつでも愚痴なら聞きますから☺️♡

• 11月20日
🐻‍❄️

絶対無理です💔
今は恋愛感情無くても相談乗ってるうちに… なんてよくあるパターンです。
今は連絡程度でも、相手にご飯食べながら相談に乗って欲しいって言われたら旦那さんは会うんですかね🙄?
今のうちに嫌なものは嫌だとハッキリ言っておいた方が今後の為にもいいと思います!
それに結婚してるのに元恋人と連絡取るなんて普通のことじゃないですよ💔
相談乗ってるだけなんて関係ない、不愉快なんだよ!って伝えましょ😣!

ぽんぽん

まぁ、元カレ&元カノだから
分かることってありますよね!
旦那の愚痴の相談をされても
元カレならお前もこういう所
あるから気をつけなよ!とか
言えるし、相談聞きやすい&
相談しやすいのは友だちや親より
元カレ、元カノだったりしますよね!
ただ、私は相談乗っている分は
全く気にしないですけど、逆に
内容とか見せられたくないし、
教えてもらいたくないです😂
はっきり言って元カノの悩みや
愚痴なんて私にとったらどーでも
いいことなので😂
旦那にとっては元カノで相談
されたら相談のってあげたいのかも
しれないですが、私からしたら
ただの赤の他人なので赤の他人の
相談とか見せられても何とも
思わないし逆に迷惑です😂
なので、勝手に2人で相談室
やってねーって感じですね😊
別に元カノとの連絡内容も
気にならないし😳
そんなこと気にするより他に
気にすること沢山あるので、
元カノになんてかまってられない
ってのが1番の本音!笑笑。

さと

ありえないです
普通に考えてもナシだと思います!元カノもあわよくばと狙ってる可能性もあるかもしれませんし、何より頭おかしいですよその女…
旦那にここの皆さんの意見を見せてこれが常識だと教えるとかはどうですか??

はじめてのママリ🔰

絶対嫌です~!
昔付き合ってた彼がそういうタイプでした💦
やめてほしいって言うと悪いことしてないじゃんって言うから、やましいことがなくても私がこんなに嫌な気持ちになってるって伝えたら逆効果で意地の張り合いみたいになっちゃいました😔