※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
妊娠・出産

35週3日で切迫入院中。子宮口3センチ、退院は日曜日。陣痛の経験を聞きたい。心の準備したい。

35週と3日です。
切迫で入院中です。
子宮口3センチ、子宮頚管は入院した時と同じくらいに戻ってましたが、もういいでしょうとのことで
日曜日に予定通り退院です!
退院したら張り止めの服用はなくなります。
同じような状況だった方、陣痛いつきてどれくらいで産まれましたか?
赤ちゃんに会える楽しみと陣痛のびくびくが半々で、心の準備しておきたいです😂

コメント

アイビー

退院の日に向けて薬徐々に減らしていきますよね?

その張り返しで退院日に陣痛きてそのまま出産パターンが多いよって説明され、私も退院当日の朝に陣痛スタートでそのまま産みました😅

• のんの

のんの

コメントありがとうございます!
    一応前日の夜から服用は止めてみましょうって言われてます!

えーっほんとですか!!退院日に陣痛きてそのまま…ってパターンもあるんですね😳💦
    点滴だとそういうこともあると聞きましたが、薬の服用でもその場合があるとは…😳
    何が起こるか分からないですね、ほんと(>_<)💦
    その可能性も頭において、覚悟しておきます!💦

• 11月20日
  • アイビー

アイビー

私は結局点滴のみだったので、実際のところはわからないのですが…💦

退院前に点滴から内服に切り替えて数日様子見て、そこで問題なければ内服もなくして退院って手順にしようか点滴だけ徐々に減らして退院前日になくすかでたしか話をされました

でも内服の段階を踏んでも張り返し起きる人は起きるからってことで結局点滴だけ減らした感じです😅

もしかしたら元から服用のみの人だと張り返しの可能性低いのかもですね…💦
    不安にさせるようなこと言ってすみません😥

• 11月20日
  • のんの

のんの

そうだったのですね!
    確かに点滴の方が張り返しがありそうなイメージです(´・ω・`)💦
    薬の服用だけだと、入院してない方もいますもんね(>_<)

いえいえ!そういうこともあるんだと、参考になりました!✨
    もうほんといつ何が起こってもいいように心の準備しておきます!
    ありがとうございましたっ✨

• 11月20日