※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えくぼ
雑談・つぶやき

私の住んでる地域は結構柄が悪いので有名な地区です。住んでみると想像…

私の住んでる地域は結構柄が悪いので有名な地区です。
住んでみると想像していたよりも住みやすく、そこまで人柄も悪くないと思っているのですが何よりも歩きタバコをする人が本当に多いです。
自分が住んでいた地元では歩きタバコなんてほとんど見たことなかったので驚いてます。
本当、なんでみんなこんな普通にタバコ吸いながら歩けるんだろうか。
外に出たら絶対2、3人はすれ違います。
どこの公園にもベンチの所は吸い殻が落ちまくってます。子どもを連れてるからか、たいがいの人が吸うのをやめて当たらないように避けようとする素振りはしますが、私はめっちゃ睨んでしまいます。
別にタバコを吸うなって言ってる訳じゃないんですよ。
旦那もめっちゃ吸うし。嫌やけど。
ただ歩きタバコはやめてほしい。
携帯灰皿持って!
どっかで立ち止まってから吸ってほしい😭!!!

コメント