※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
その他の疑問

2人目出産前に出先でたまたま地元の友人に会って、お互いに2人目を妊娠…

2人目出産前に出先でたまたま地元の友人に会って、
お互いに2人目を妊娠中で上の子も同じ歳で
昔の話をしたり色々話して、また出産して
落ち着いたら連絡するね!と言って終わりました😄
連絡先も知っています!
お互いに出産して半年近く経ちましたが
忘れてるのか連絡は来ていないし私も
していません😂
住みもそのまま地元に居るみたいで家も
全然近かったです!
皆さんなら遊ぼう!と連絡しますか?
また連絡するねとは言ってくれてたけど
面倒で嫌だったらどうしよう😱
私からしたら迷惑になるかな?とか何故か
考えてしまい💦

コメント

えたん

遊びたかったら自分から連絡する派です🙌
それでも返信なかったら次は連絡しません…笑

  • レモン🍋

    レモン🍋

    連絡する派しない派は人によって別れますもんね💦
    私も返信なかったら次は連絡しないです😂

    • 11月20日
deleted user

向こうも同じ気持ちかもしれませんよ!連絡って、だいたいする方が億劫になってしにくいものですけど、しちゃっていいと思います(^∀^)
もしそれで迷惑とか、嫌だと思って断るとしてもそれは向こうの問題ですし!

  • レモン🍋

    レモン🍋

    案外自分と同じ気持ちなのもありますよね!
    確かに連絡する方って億劫になりやすいですよね💦
    誘って嫌だったり迷惑で断るとしたらそれは向こうの問題だしまぁいっか!でこちらも流したらいい事ですね🤔💦

    • 11月20日