※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
妊娠・出産

前田産婦人科での出産経験者へ質問です。子宮グリグリは何週でされましたか?計画分娩を希望した方がいらっしゃるでしょうか?予定日を過ぎても出産兆候がなかった経験について気になっています。

鹿児島県霧島市の前田産婦人科で出産されたことのある方に質問です。
子宮グリグリ(卵膜剥離?)は何週でされましたか?私は1人目の時は他院で出産だったのですが、予定日を過ぎないとしてもらえず出産兆候がなかなか来なかったので気になってます(^_^;)
また、自分から希望して計画分娩(誘発)をされた方がいらっしゃるかも知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は38週の検診で内診グリグリあって2日後出産に繋がりました(^^)
ずっと診察で「大きめだねー!」と言われてて、その日も「大きいし早く生まなきゃねー!内診しようか!」みたいな流れでグリグリされました…笑
心配性らしいので、早めに内診してくれたのかな?と思ってます( ・∇・)

• えりー

えりー

コメントありがとうございます!
    38週だったんですね(*^^*)理想です!そして前田産婦人科の先生って心配とよく聞きますよね!
    今妊娠中の赤ちゃんはすでに小さめなので私はしてもらえるかな〜(>_<)

• 11月20日
  • えりー

えりー

心配性の間違いでした∑(゚Д゚)

• 11月20日