※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさちゃん🐰
妊娠・出産

松岡病院での出産予定の後期妊婦さんがバースプランについて質問しています。他の病院では配布されることもあるが、35週の検診時には話題に上がらなかったそうです。

福山市の松岡病院で出産予定の後期妊婦さん、
出産経験のある方に質問です🐰♥︎

松岡病院では バースプラン等出産、そして産後の
希望は聞いて頂けますか?
他の病院では バースプランの用紙が配られていたり
しているようなのですが 昨日35週の検診に行った時も
そのような話は全く出てきませんでした🥺

ご回答よろしくお願いします🌷

コメント

アリサ

バースプランの希望をあえて聞いてきたりはしないので、もし希望があれば積極的に伝えた方が良いと思いますよ☺️✨
なんとなく産んだので私もバースプランはどこかのハイソな病院だけだと思ってました😂スタッフさんはみんな優しいです♥️
私のときは分娩室でずっとコブクロのオルゴールがかかってたので、BGMとかはあります‼️
回答になってなくてすみません💦

  • うさちゃん🐰

    うさちゃん🐰

    コメントありがとうござきます💛
    訳あって義家族に子どもの顔を
    見せたくないので 来てもらっても
    面会拒否したくて、、、;;(∩´~`∩);;
    看護師さんに相談してみます💐

    • 11月20日