※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱてぃーこ
子育て・グッズ

皆さんの寝かしつけ時間は何時ですか?早いと感じる20時〜20時半について相談です。7時間寝ても早朝に目覚め、スッキリしてしまうため、寝る時間を遅くするか悩んでいます。19時にお風呂に入って寝るルーティンを崩すのもためらっています。

皆さんいつも何時に寝かしつけてますか?

20時〜20時半は早いですかね?

いつも7時間とかまとめて寝てくれるんですが、早朝に目覚めて覚醒したように寝ません。

スッキリしちゃってるんですかね

だから単純に寝る時間を遅くしてみようかなって思うんですが、今までのルーティンを崩すのも嫌で…

19時にお風呂⇨寝る

皆さんの寝かしつけする時間とか教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと8時から8時半です!

  • ぱてぃーこ

    ぱてぃーこ

    朝までに何回か起きますか?またすぐ寝ますか??

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜間断乳するまでは5.6回起きて授乳して寝かせてましたが、それからはずっと朝まで寝てくれてます!

    • 11月20日
rin

19~20時の間にお風呂に入れて、22時までには寝かしつけしてます😌😌
でも、うちの子は6時までに大体2回は起きます…

deleted user

保健師さんに8時までに寝るのが理想って言われました!
うちは主人の仕事の関係で9時過ぎ就寝ですが、、
できれば8時までに寝せたいので早い事ないですよ!!

はじめてのママリ

下の子は18時就寝、上の子は20時就寝です😃

little

21時くらいになっちゃいます😂早い人だと19時半くらいに寝せてますよ😃