※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
子育て・グッズ

アナ雪コラボの靴を購入しようとしたが、出遅れて在庫なし。娘のサイズは15cmだが、ナイキの14cmを履いている。アナ雪の靴はつま先が硬いため購入を諦めた。情報収集の重要性を学びました。

完全に出遅れました💦

アシックスとアナ雪のコラボの靴…
11月8日から発売されていたのを、一昨日知りました😓

アナ雪のエルサが大好きな娘…誕生日プレゼントに買おうとしたところ、在庫なし💧
ネットも売り切れで、ABCマートの店舗に唯一あった15cm。

今ナイキの14cmを履かせてますが、大きさを測ってもらったところ15cm…ナイキは大きめだと言われ、アナ雪の靴はつま先が固めの素材なためすぐ足が痛くなるかもと言われました😭

そのため購入を断念…
さすがアナ雪フィーバーですね🤣買ってあげたかったですが、どこも売り切れで取り寄せも出来ないと…😂
情報収集は大事ですね😣💨

良い勉強になりました😤

コメント

なつ

多少高くなると思いますが、メルカリやラクマで出品してる人いると思いますよ🤔???

• ミッフィー

ミッフィー

コメントありがとうございます‼️
    ラクマは規制がかかったため、やめてしまったんです😅メルカリも見てみましたが、やはり人気なのかすぐ売り切れちゃいますね💦娘に画像を見せましたが、意外にも乗り気ではないので他をあたってみます🤣

• 11月20日
  • なつ

なつ

そうなんですね😂
    気にいるのがあるといいですね⭐️

• 11月20日