※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ☆
子育て・グッズ

男性が育児に参加できるおっぱい型の授乳デバイスに感動し、男性も授乳や寝かしつけができると思う。早く完成し、手頃な価格で販売されることを願う。

今スッキリ見てた人いますか?!
授乳デバイス?名前忘れたけど、次世代型の男性が育児に積極的に参加できるようにっていう、おっぱい型の授乳道具?感動しました!
ちゃんとママの大変さを考えてくれる人がいて、パパも添い乳みたいな感じで授乳しながら寝かしつけられるって!
これが、出回るようになったら本当に、出産以外は男性でもできるんじゃないかな、と思いました。

早く完成されて、お手頃な値段で(笑)売り出されて欲しいです!

コメント

見ました!!
完ミにするとパパもミルク飲ませてあげれるけど完母だと飲ませてあげれないから大変さわかりませんもんね😅

• なみ☆

なみ☆

コメントありがとうございます!
    そうなんですよねー😓
    ママじゃなきゃダメだってー、とか言われると殺意湧くだろうし(笑)
    そーゆーのが、子どもが大きくなる頃にはなくなって、男性が育児するのが当たり前になってるといいですよね😊

• 11月20日
さーママ

見ました見ましたー笑
すげーな❗️ってひとりで呟いちゃいました😂
でもわたし添い乳ほとんどしなかったし、おっぱいあるからママなら寝かせられるよねってなんか逃げの言葉みたいでいつもイライラしてた🤣笑
でもでも男性も女性も子育てしやすい道具やアイデア商品、環境が整っていくことはすごくいいこと✨この少子化の時代だからこそ子育てに目を向けてくれる企業、それを支援する環境って素晴らしい‼️日本の未来のためにも10年後20年後にまた違う子育てがベターになっててほしいと願うばかりです💕☺️

• なみ☆

なみ☆

分かります(笑)
    私も、は?!マジで?!って言ってました🤣🤣
    大変な子育てを見てくれてる人ってちゃんといるんだなぁ、、と本当に感動しました😭
    子どもが大きくなる頃には、パパが育児をするのが当たり前になってるといいですよね😊

• 11月20日
とっし

見ましたー!単純だけど思いつかなかったアイディア💡男性が添い乳できるアイテム、すごいですねー!

• なみ☆

なみ☆

ほんとに、単純だけど考えたことなかったな、と感心しました🤣
    ミルク拒否とか、哺乳瓶の乳首拒否とかない限りは、使って、ママが少しでも楽になる世の中になってるといいですよね😊

• 11月20日