※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゃたろ
産婦人科・小児科

和歌山市内の方で産婦人科受診したいです。おすすめの病院や先生を教えてください。半年滞在予定で、生理痛がひどいため受診を考えています。

和歌山市内の方に住んでる方いますか?♡

5月の半ば頃から和歌山市内の方にある
旦那の実家に半年くらい行く予定です!
私はいま三重県に住んでます( *´꒳`* )

それでなんですが一つ前の質問を
見ていただいたら分かるのですが
産後の生理痛が酷いです(´・ω・`)
さっきも我慢できなくなるほどの痛さで
本当に産婦人科受診しに行こうと思うのですが
地元の産婦人科に行こうか
和歌山市内の方で行こうか悩んでます(´;ω;`)

半年くらい居る予定なので和歌山市内の方で
受診する方が良いのかなとも思うのですが
生理痛で産婦人科に受診したことある方いますか?♡

和歌山市内か岩手ら辺でここの産婦人科が良いや
ここの先生ちゃんと見てくれるって病院
あれば教えて頂きたいです♡

コメント

shuris2mama

はじめまして!
市内に住んでます!

生理痛では受診したことはないのですが
いいときく産婦人科はありますよ!
私は和歌山駅の裏の[森女性クリニック]というところにいっていました。
女性の先生なので行きやすく、
ものすごく優しい先生です、

あとこうざき産婦人科もいいと聞きます!
私は二人目はそこで産みたいなと予定しています!

岩出方面でしたら、
はまだ産婦人科というところがあります!
そこもいいと聞きますよ!

  • さゃたろ

    さゃたろ

    詳しくありがとうございます♡
    女性の先生なら聞きやすいし
    行きやすいですね♡

    • 4月28日
  • shuris2mama

    shuris2mama

    結構患者さん多いですけど
    予約制なので混まなくていいですよ!

    • 4月28日
  • さゃたろ

    さゃたろ

    電話して予約したらいんですね(´∀`*)
    ちっさい子いると時間かかったりすると
    結構大変やから混まんかったら
    有難いですね♡

    • 4月28日
jeny♡

はじめまして!
和歌山市内に住んではないですが
岩出出身です。
私は市内だと粉川レデイースクリニックがオススメです!
あと今人気?というか人が多いのは花山ママクリニックかなーと思います。
良かったら参考にしてください♡

  • さゃたろ

    さゃたろ

    ありがとうございます♡
    色々調べて考えます♡

    • 4月28日
食欲が止まらない❗😵

和歌山市内です(*^◯^*)
神前のかさの医院は 女医さんです
花山ママクリニックは 出産の時に 赤ちゃん預かってくれると聞いたよ 小児科もあるみたいです 友達の妹出産して 色々聞いたよ😍
旦那の関係で不妊治療中で 卒業出来たら花山ママクリニック一番家から近いから考えたいと思っています

  • さゃたろ

    さゃたろ

    花山ママクリニックってとこいいのですね♡
    私も色々調べてみます♡

    • 4月28日
  • 食欲が止まらない❗😵

    食欲が止まらない❗😵

    予約制というていましたよ

    はまだ産婦人科は 良いという人と 私は かさの医院に変わりました
    子ども産めますか? はまだ産婦人科先生に訪ねた所よ 生理がある限り子ども産めます と言われましたよ

    • 4月28日
  • さゃたろ

    さゃたろ

    やはり合う合わないもあるんですね(;_;)

    • 4月28日