※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
子育て・グッズ

離乳食で卵のお試しをタマゴボーロでやる方法がわからないです。1週目から増やして、4週目に1つぶにするといいですか?

離乳食の卵のお試しをタマゴボーロでやられた方いらっしゃいますか⁉️昨日健診で卵試すならタマゴボーロが手軽だからいいですよーって言われたのですが、いまいちやり方がわからず😅
1週間目は細かく潰したみきかき1さじ程度から増やして、4週目くらいで1つぶとかにしていけばいいんですかね?

コメント

コメントお邪魔します🙇💦

我が子もまだ卵自体デビューしていませんが、キューピーの卵ボーロだったり、WAKODOのあかちゃんのおやつシリーズ、WAKODOのチンして蒸しパンはよく食べています。

私は保健師さんから卵入りのお菓子食べれたら卵自体で激しいアレルギー反応出ることは滅多にないって言われました🤔

近々茹で卵からデビューさせます(耳かき1さじから)

• home

home

そうなんですね❗️昨日病院では確かタマゴボーロ1日6つぶ食べられたらスクランブルエッグであげていいよ!と言われ、そんなやり方あるんだーっと思いました🤔

• 11月20日