※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめし◎
妊娠・出産

さめじまボンディングクリニックでの出産体験を教えてください。逆子で帝王切開かもしれず、バースプランや術後の麻酔について気になっています。

熊谷市 にあるさめじまボンディングクリニックでお産された方いますか?🥳💕
来年1月予定日です。いま逆子ちゃんで、帝王切開かもしれないとのことです😣💦

普通分娩のかた、帝王切開だった方、
出産の体験談や流れ、どんな感じだったかとかなんでも良いので教えて頂けたら嬉しいです😭🙏♥️
バースプランなども聞きたいです!!!😭🙏💗

ちなみに帝王切開だった場合の、術後の麻酔がどのくらい効くのかなども気になってます。痛みにかなり弱くて😢🙏💦💦よろしくお願いします😭💓

コメント

5月に逆子のため帝王切開で出産しました😭
予定帝王切開だったので、前日に入院しましたが、出産当日の朝6時半に破水したので浣腸はせず6時間陣痛に耐えて帝王切開で出産となりました^ ^
陣痛中に腕に太い管?を入れられました!失敗されて今でも跡に残っています😢

帝王切開だとバースプランはほとんど叶わなかったです💦
バースプランによるのかも?

術後4時間くらいで痛かったような気がします💦
痛み止めは点滴と座薬でいれてくれますが、あんまり効かなかったです😢

• おめし◎

おめし◎

ご出産おめでとうございます♡
    帝王切開でも、陣痛を耐えてからのお産になるのですね😣😣✊♥️
    失敗??失敗なんてあるんですかー😭😭😭🙏💦

術後の痛みが何よりも恐怖です。帝王切開でも普通分娩でも子供が無事ならどちらでも良いのですが、、とりあいず逆子体操してみます😅ありがとうございますっ\( °ω° )/💓💓

• 11月21日
  • おめし◎

おめし◎

たびたびすいません!入院期間てどれくらいでしたかー?😖💦差し支えなければ、病院でお産にかかった金額知りたいです😭💕💕💕

高額医療申請と、医療保険は加入しています(><)!!

• 12月11日

入院は1週間でした(^^)
金額ですが、今神奈川の実家に遅い里帰りしてるので明細がないので覚えてなくてわからないですが、来週帰る予定なのでそれでも良ければ💦
30万はいかなかったと思います!
医療保険で少しプラスになりました!

• おめし◎

おめし◎

すいません忙しい時に😖💦
    暇があったらぜひお願いしますっ😭🙏💕💕💕

• 12月11日

退会ユーザー

遅くなりましたが25まんくらいはらいました!

• 1月5日
  • おめし◎

おめし◎

こないだ逆子ちゃんが治りました!!わざわざ忘れずに返答ありがとうございます😭💕💕💕

• 1月5日