※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

妊婦健診で、すそが痒いため早めに受診したいが、34週1日が都合がいい。前にカンジダになった経験あり。診察のタイミングは大丈夫でしょうか?

妊婦健診について教えてください!

前回32週健診のときはお腹が痛いのもあり病院に電話して31週6日の時に行いました。

今回すそが痒くてできればまた1日早い33週6日に行きたいなと思っているのですが、34週こえてからの方がいいと思いますか?

34週0日は仕事で行けなくて、34週1日はいけるのですが痒みがわりとあって早めに行きたいです(´・ω・`)

帯下はあんまりないのですが、前にカンジダになったこともありそれかなーと思ったり(´・ω・`)

コメント

痒みが我慢できないなら早めに行った方がいいと思います☺️

もふもふトトロ

早めがいいと思います。
帯下は私もあまりなかったですが、カンジダと言われびっくりしました。
早めに相談、カンジダなら治療した方がいいと思います。

さぴえる

健診の予約ってもうとってありますか?

私の行ってる病院は、痛いとかそういうので健診の予約以外に行くと健診はしてくれず、
また健診の日に行くみたいな感じです💦

痒いのは我慢出来ないし、
ストレスになると思うので早めに行ったほうが楽だと思います💦
痒みから痛いになったりするんで💦

健診の日程、たぶんそんなにシビアじゃないと思います!
1番は病院に相談することかと思います🥰

お大事に、してくださいね!

ぴょん

コメントありがとうございます!
痒みの方が何故か落ち着いたため土曜日まで様子を見ようと思います!
ありがとうございました(*´▽`*)