※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊活

排卵予定日2日後に関係があり、生理予定日2日前です。妊娠初期症状が1人目と違う場合があるか、期待しても良いか悩んでいます。

忙しくてなかなか時間が取れず排卵予定日2日後に仲良し
今日で生理予定日2日前です。

基礎体温は測っていませんが1人目の時の妊娠初期症状が
微熱、サラサラしたおりもの、鼻づまり風邪でした。
今回は生理予定日1週間前ぐらいから熱っぽさ、微熱がちょくちょくでる、胸の張り(いつもは全くありません)
朝体がだるい、いつもはできないニキビ
おりものはほぼなし、風邪の症状も全くなしです。

1人目と2人目の妊娠初期症状が違った方いますか?
少し期待してもいいんでしょうか?
生理前なので検査薬もできませんし毎日そわそわ😥

コメント

はじめてのママリ🔰

初期症状違った気がします!
1人目の時はなんとなく熱っぽいな〜と思っていたのですが
2人目の時はあまり予感なしでした💦

そわそわしますよね😌💓

  • さっちゃん

    さっちゃん

    本当ですか🥺
    それを聞いて期待が高まりました!!💕
    めっちゃそわそわします、、笑😂

    • 11月19日