※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
子育て・グッズ

旦那が急な飲み会で2人の子供を寝かしつけ、外出したい。息抜きしたい。ワンオペ育児に疲れている。

旦那が急な飲み会で1人でおんぶと抱っこで2人寝かしつけ完了、そろそろ旦那帰宅。

授乳までの2時間外に出たい!
2時間だけの息抜き、どこに行きますか?😂

ワンオペ2人育児と理解のない旦那に疲れました。子供はかわいいけど旦那いる家にいたくない←

コメント

けー

この時間でも空いてるカフェ(チェーン店でも)とか本屋ですかね。

• sakura

sakura

結局コンビニでカフェラテ買って30分で帰りました〜本屋さんも子供出来てから絵本コーナー以外行ったことないと気付きました🤣
    次回トライします♡

• 11月20日
cornus

スタバドライブスルーいいですね😊!
私ならその後本屋に寄っておもしろそうな漫画か雑誌買います〜。
車で音楽かけながらちょこっと遠回りしつつ、最後にコンビニでハーゲンダッツでも買って帰りたいです😆

• sakura

sakura

スタバ営業終了してて結局コンビニでカフェラテ買って30分で帰りました🤣
    次は遠回り&ハーゲンダッツ採用します♡

• 11月20日
aya

なるべく自宅近くで、ゆっくりノンカフェインの飲み物飲めるところに行ってました!ガスト、スタバ、マック、あたりですかね🙂出たいときありますよね!

• sakura

sakura

結局徒歩1分のコンビニでカフェラテ買って車で飲んで30分で帰りました🤣
    でも息抜きになりました!

• 11月20日
みかん

2時間あればカラオケ
行っちゃいます😆💓
1人で行けるタイプなので😂笑

• sakura

sakura

カラオケー!!かっこいいです!笑
    いくじなしなので結局コンビニでカフェラテ買って30分で帰りました🤣

• 11月20日
夏色☆

スタバいーですね💕

フードも買いましょう笑

• sakura

sakura

営業終了してて結局コンビニでカフェラテ買って30分で帰りました🤣
    次回はありったけのフードも買ってやります😂

• 11月20日
☪*

この時間なら…コンビニで大好きなものを買いまくって1人でたべる…ですかね(´•ω•ˋ)
田舎なのでカフェもないし(´•ω•ˋ)

• sakura

sakura

結局コンビニでカフェラテ買って30分で帰りました🤣コンビニ様様です。
    欲を言えばセブン、ローソン、ファミマが全部徒歩1分に揃っててほしいですよね←

• 11月20日
maa

私の旦那さんは手伝ってくれますが趣味のことに手をつけてしまうとこっちのことは全く気にしてくれなくて大変です。上の子も反抗期なのか言うこと聞いてくれないし下の子は下の子で何しても泣き止まない時あるからイライラするしで何もかも嫌になる時はありますよね。
私の場合は子供らを車に乗せるかしてなんかあったらすぐ母乳とかあげれるようにして車でドライブ行ったりします。この時期は風が冷たくて風邪流行ってるのできおつけてくださいね!

• sakura

sakura

結局徒歩1分のコンビニでカフェラテ買って車で飲んで30分で帰りました🤣
    寒い&夜遅いと2人の子は連れ出す勇気なく…ちなみに北海道で今吹雪です←
    お互い息抜きしながら日々乗り越えましょう☺︎

• 11月20日
みやこ

わたしは下のお子さんも小さいですしなにかあったら嫌(例えば病院に行くようなことがあったり等)なのでお酒呑んでる人に子ども預けて出かけられないです😭
なので仮のお話ですがわたしが主様の立場でしたら駐車場の車で暖かい飲み物のんで好きな音楽を聞くくらいかなって思います!

• sakura

sakura

結局コンビニでカフェラテ買って車で飲んで30分で帰りました🤣
    あ、飲み会だけど主人はシラフだったのでチャンスだったんです!

• 11月20日
  • みやこ

みやこ

30分でも息抜き出来て良かったです💓
    ママにも1人になる時間が必要ですもんね(*´︶`*)❤︎

• 11月20日
まりえ

私は漫画喫茶かレストランいってきます☺️

ケーキ食べて携帯でネットサーフィンします😃

それか大人しか無理だろうなーと思うラーメン屋行きます😊私は梅蘭行ってからのカフェも良いかなと❤️

• sakura

sakura

結局コンビニでカフェラテ買って30分で帰りました🤣漫画喫茶!いいですね〜今度行きます!1時間くらい😂

• 11月20日