※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたろう
家族・旦那

ご飯作って終わった後に飯食ってくるから!ってLINE一言あるだけうちは夜…

ご飯作って終わった後に
飯食ってくるから!ってLINE一言あるだけ

うちは夜洗濯して浴室乾燥だから
夜中帰ってきてお風呂待ってから
そこから洗濯干さないといけないし…。

いいなー。
ご飯いらん!って一言で
気軽に夜出かけたり
時間気にせず他の人と
喋れる幸せ。

全然わかんないんだろうなー。

夜ご飯私いらんから適当に食べてねーって
私もしてやりたい。

寝かしつけ出来んだろうけどな。
息子が寝れんで可哀想だから
結局早めに帰っちゃいそうだけどな。。。

コメント

ぷりん

すごい分かります!!!
いつまで身軽のままなん?て感じですよね😩

私も夜友達と遊びに行って、子供の寝かしつけまでしてもらおうと思うけど、多分子供のことが気になってすぐ帰ってきてしまいそうです。笑笑

  • ゆたろう

    ゆたろう

    仕事の付き合いでもなんでもなく
    自分の友達とだからよけいイライラしますね。笑

    パパがしっかり子供普段からみてくれる人なら安心して好きな時間まで遊べるかもですがやっぱり信用できないので
    早めに帰っちゃいそうですね。笑

    • 11月19日
はっちゃん

わかりますー!😭🤜💦

  • ゆたろう

    ゆたろう

    あるあるですかね😓

    • 11月20日