※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
妊娠・出産

15wでお腹が他の人より小さいか気になる方がいます。周りと比べて少し小さい気がするとのこと。

明日で15wです!
同じくらいの方もっとお腹でてますか?
アプリとかでは、そろそろ服を着てても妊婦さんだと周りの人に分かるくらいお腹出てきたのではないでしょうか? 的な事を書いてるので私は服着てたらまだ他の人に分かるほどじゃないので出てなさすぎるんじゃないかと💦
たしかに初産の時よりかは出るのはやかったですが周りと比べると小さいのかな?

コメント

人それぞれなので気にしなくても大丈夫です!検診の時何も言われていないんですよね??

• N26

N26

まだ腹囲測ってないです💦
    うちの産院は18wくらいから測るのかな💦

• 11月19日
ママ

15週の頃はまだわからない感じでしたよー🙌17から18週にかけて一気に大きくなりました‼️今ぢゃ少し大きすぎるのかな?とか不安になってます💦

• N26

N26

写真ありがとうございます😊
    グンとお腹が大きくなる時期があるんですね!
    妊娠線のクリームはもう塗ってますか?

• 11月19日
  • ママ

ママ

ここ最近になって突っ張ったり痒みが出てきたので塗るようになりました😌🙌
    妊娠線できる人はお腹全体に出来ちゃうみたいですよね…

• 11月19日
miii

私はほぼ出ていませんでした!服を着て周りが気づいたのは20週はいってからです!人によるので大丈夫ですよ☺️

あーちゃん

私は初期から順調に大きくなってくれて、今では大きめの服着てれば気付かれませんが、抑えるとかなり出てます。

上の子たちの7.8ヶ月の時くらいに大きくなってて、臨月はどーなるやらと不安です…

上の子たちと大きくなり方も違ければ足の付け根の骨の出具合も違うので異性であるような予感を勝手にしてます🤣

3人目妊娠中です✨
私は逆に🍓さんの写真を見るとかなり出てる方だと思いました😂
私は17wですがまだ全然出てないです💦逆に焦りました😂

ママリ

同じ位です!
服着てたらわからないですよね。けど1人目よりは早く出てます🙆‍♀️私は1人目の時も7ヶ月から凄いスピードで大きくなったので今回もそんな感じかなぁと何となく思ってます😊