※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっぽ
妊活

生理予定日を過ぎて基礎体温が低く、PMSではないが乳首痛や頭痛があり、検査はできない。頭痛に効くお薬を知っている方がいれば教えてください。

仲良しをして
また久しぶりに
生理予定日を過ぎました。
が、基礎体温はガタガタ‪(´・ω・`)
あまり期待はしていない。

月経前症候群(PMS)はなく
乳首が痛い、頭痛がある。

まだ生理予定から
1週間過ぎていないので
検査はできません……


最近頭痛も激しくて
吐き気を伴う頭痛が2、3日あります。
内科系の病院からSG顆粒を処方されて
残っていますが
仮に妊娠していたら
ダメだとお聞きしました。

頭痛に効くお薬
知って居る方がいたら
教えてください。

よろしくお願いします😢🖐

コメント

あいか

妊娠したとき頭痛がしたときはカロナールを飲んでいました😊

  • りっぽ

    りっぽ

    病院受診した際に
    頭痛の旨伝えて
    処方していただきまししたか?💦

    • 11月19日
  • あいか

    あいか

    妊娠のこと、頭痛のことを伝えてカロナールを処方してもらいました😊
    妊婦でも飲める薬なので安心です(^ー^)

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

私は頭痛持ちで妊娠してからも頭痛が頻繁にあって、担当医に聞いたら、EVEは成分弱いから大丈夫だょ~。と言われたので妊娠後期まで飲んでました😂病院で出される頭痛薬が全く効かないからです💧人生で効いたことが一度もなくEVEオンリーなので大変です💧

  • りっぽ

    りっぽ

    EVEですね◡̈⃝︎⋆︎*
    明日死後帰りにでも
    買ってきます\(ϋ)/

    • 11月19日