※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

朝からおしるしがあり、病院で内診したら子宮口が2センチ開いていました。今は3センチになり、陣痛がきて痛いです。時間がかかるか心配です。

朝おしるしがあり
昼の3時から10分間隔になり病院に電話
入院することに!言ってすぐ内診、子宮口2センチ!
たった今3センチ、1センチしか開いてませんでした💦
結構時間かかりますかね?

旦那さんがそばにいてくれてほんとに感謝です

もう陣痛来たとき痛くて痛くて💦

コメント

よんひょん

私は1センチしか開いてないから明日になるねって言われましたが3時間後に産まれました😂いきなり開いたみたいで助産師さんにもびっくりされました。
なので人それぞれかもしれませんね😅

  • ママリ

    ママリ

    えーすごすぎです!!はやいですね!

    徐々に開いてくると陣痛もその分痛いですよね?

    • 11月19日
  • よんひょん

    よんひょん

    はやかったです( ̄▽ ̄;)
    私も朝におしるしありました🙋
    どうなんですかね…😳産まれるまでの3時間は激痛でしかなかったです😱

    • 11月19日