※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやてぃ
子育て・グッズ

子どもの寝つく時のクセやアイテムありますか😊?うちの息子は、卒乳して…

子どもの寝つく時のクセやアイテムありますか😊?

うちの息子は、卒乳してから私の襟を噛むと安心するのか、寝る前や甘えたい時にかみかみしてきます👶たまに、皮膚まで噛まれてめっちゃ痛いです😭甥っ子は、毛布が好きで、夏でも寝るときは毛布をギュッとして寝ています😂

ふと、他にどんなものを安心材料にしてるのかなぁ〜と気になりました🤗もしよかったら、教えてください😄

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

毎回ではないですが腕枕したら寝ることもあります☺️

りーな

うちは腕か私のお腹の上で寝ます😂

ささまる

私に寄ってきます🙌寝ぼけて座り込み、私の上で寝たり😂下ろすと頭突き並に頭を押し付けてきます(笑)