※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まねきねこ
子育て・グッズ

ヒップシートで7キロの息子を楽に抱っこできるお勧め商品を教えてください。エルゴとコニーは持っています。

ヒップシートのお勧めを教えて下さい!

寝かしつけに使う予定なのでヒップシート単体で抱っこ紐は要らないと思います。長く使えて7キロの息子を楽に抱っこ出来るのが良いです😊

ちなみにエルゴとコニーは有ります。

コメント

mm

ヒップシート色んなの検討しましたが、
実際につけて1番良かったのはポグネーでした!
ポグネーは座面全体に滑り止めがついており、子供のお尻が中々ズレないです!
有名なポルバンは、滑り止めの部分が手前にしかなくすぐおしりが落っこちてきてしまう印象だったのと、
腰やお腹がものすごく痛くなったので止めました。
人によって合う合わないほんとあると思うので、試着をオススメします!

• まねきねこ

まねきねこ

ご回答ありがとうございます😊滑り止めは重要ですね!

試着はアカチャンホンポや西松屋でできますか?また質問になってしまってすみません💦

• 11月19日
mm

はい!アカチャンホンポや西松屋にもおいてあるの見たことあります!(*^_^*)
ただポルバンはよく見るのですが、ポグネーはあまり見ないかな…
私は通販でポグネー購入し、合わないようなら返品しようと思っていましたが良かったので(*^_^*)
確かポグネーは1ヶ月?くらい試着期間ありましたよー!間違ってたらすみません。。

• まねきねこ

まねきねこ

詳しくありがとうございます😊助かります!

• 11月19日