※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

生理予定日から3日経過し、検査薬で陰性。下腹部痛みはあるが生理来ず、基礎体温37.06℃。チェックワンファストで陰性なら次に期待。

生理予定日から3日経ちます!
毎日検査薬してるけど陰性のままです。薬局いってチェックワンファスト買って使ったら陰性😓なんなんだろー。生理来そうな下腹部の痛みはあるけど来ないし、織物も全くでないし、、、

チェックワンファスト使って陰性なら陽性にならないですよね。もう陰性なら生理きて次がんばりたいです😓

昨日何となく基礎体温測ったら37.06ありました!
おわかりになる方教えてください。

コメント

排卵が大幅に遅れている可能性はないですか?
生理予定日過ぎて37℃以上は期待してしまいますね😳
ドゥーテストなどかなり反応が良いと聞くし、数日ちょっと置いて試してみては如何でしょうか?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

毎月ルナルナ通りに来てたから期待したんですけど陰性で😭排卵遅れてるんですかねー?昨日が37.06で、今日が36.06でした!だんだん下がってくるんのかなー。
    ドゥーテスト評判いいですよね❤坂の下が薬局だから行ってみます!今日で生理こなくて3日だから今日から毎日検査薬してみようとおもいます。1週間やってダメなら産婦人科行ってみます😞

• 11月19日
あんず

上の方も勧められていますがドゥーテスト試してみてください😊
私は1人目の時に生理予定日にチェックワンファーストが陰性でその3日後ドゥーテスト陽性でした☺️
排卵日がずれていたら私のようなパターンもあるかもしれませんし、反応の良さでやっぱりドゥーテストおすすめです!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ドゥーテストのほうがいいんですね(°_°)買ってみます❤
    マツキヨのオリジナルブランド?の検査薬3本入りで1000円しないからそれ買ってました(笑)
    陰性から陽性って期待はしてないけどなってほしいなー。前回化学流産だったんでウズウズします🥺笑

• 11月19日