※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃんママ
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントについて、絵本以外でオススメの商品を教えてください。

2歳5ヶ月になる娘がいます。クリスマスプレゼントはなにがいいかわからなくてオススメな商品知っていらっしゃったら教えてください。ちなみに絵本はたくさんあるので絵本以外でお願いします(><)

コメント

きゃん☆

うちはそろそろストライダー的なペダルなし自転車とヘルメットにする予定です🚲

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます🥰ストライダーも持ってるんですよ〜小さい時におもちゃ買いすぎたかもしれませんね😅

• 11月19日
  • きゃん☆

きゃん☆

もう持ってるんですねー!
    早いっ!🤣❤️
    なら洋服とかですかね🙌
    うちは下の子には、おもちゃは大体あるのと、どうせ買ったところで姉に取られるので、洋服にします😂

• 11月19日
ma.

ディズニーのことばずかんにします!✨

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)ディズニーの言葉図鑑は音とかでるんですか?気になります(><)

• 11月19日
  • ma.

ma.

ペンでタッチすると音が出るみたいです!日本語英語たくさん入ってるみたいです😆

• 11月19日
  • はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

ペンでたっちするだけなら簡単ですしいいかもですね🤗

• 11月22日
あいう

シルバニアにします◡̈♥︎

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    シルバニアファミリーですよね?私のころからありました可愛いですよね🥰でもまだ早くないですか?

• 11月22日
  • あいう

あいう

うちはもう2歳くらいから私のお下がりのシルバニアで遊んでますよ◡̈♥︎
    小さいお皿とか並べて…椅子にすわらせて◡̈♥︎

うちは、1歳半くらいから普通の箸使ったりハサミ使ったりしているので、細かい作業は好きみたいです◡̈♥︎

• 11月22日