退会ユーザー
飲んだことないですが、ノロウイルスで吐き気止め処方されるんですね😳💦
一度なりましたが、ノロは吐き気を止めちゃダメだと思います😣💦
ウイルスを出さないといけないので、嘔吐、下痢は止めてはダメだと聞きました😓
つまりノロウイルスに薬はいらないと言うことです😰
産婦人科で聞いてみるといいと思います!
22ママ
ノロの胃腸炎かかったことありますが、そもそも吐き気止めは処方されませんでした💦
金を出さないといけないので 吐き気止めや下痢止めなどは出されたことないです💦
退会ユーザー
ナウゼリンは妊婦さん飲めないお薬です…💦速やかに病院またはお薬をもらった薬局に電話を!!夜分はなるべく飲まないでください…
かかりつけの産科の病院へも電話してください!!
コメント