※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
子育て・グッズ

ここ3週間ほどほぼ毎日のようにオムツからおしっこが漏れています。いま…

ここ3週間ほどほぼ毎日のようにオムツからおしっこが漏れています。

いまは9.5kgでムーニーのLサイズです。
2週間ほど前にサイズアップしました。

今朝9時頃にオムツを替えて、12時前から13時頃までお昼寝していたので昼寝明けに変えたところ漏れていました。
漏れてはいたけど少量しかしてないしパンパンでもない、、

おちんちんが上向きになってるのか?とも思い、ここ数日はオムツを履かせた後に横からチェックもしてます。
これがいけないのか?🤔

毎日朝から晩までハイハイと伝い歩きで家中動き回ってるのですが、動くとズレるのか?

なにが原因かわかりません😞

同じような経験がある方、解決策がおありでしたら教えて頂きたいです😭

コメント