※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅか
家族・旦那

義両親とご飯行くのは全然良いんだけど、、、なんで家族でもない義母の…

義両親とご飯行くのは全然良いんだけど、、、
なんで家族でもない義母の友達が毎回ついてくんの?🙄
あなたとは家族でもなんでもないんですが、、、
ただただ気まずいだけだし
なんか少しは気使わないの?

出産前最後の義両親とのご飯なんですが、、、
っていうか毎回当たり前のように連れてくるのもどうなの?笑笑
ただでさえ気使ってんのに
さらに気使わないといけないんですが、、、
ダメなんて言えないけどせめて呼んで良い?
くらい聞くの普通じゃね?

しかも子供生まれたら預けていいからね!!
とかわけわかんないこと言ってるし🙄
え?家族でもなんでもない人に
大事な大事な我が子預けると思う??
子育て経験もないのに預かるとなぜ言えるのか、、、

義両親のことは好きだけど毎回謎
来ないでいいわ
貴方とは家族じゃない
あーあ行きたくねえ

コメント

ペパーミント

すみません。全く関係ないない人が来ると聞いて、、、オセロの中島さんの話をなんでか思い出してしまった。

  • しゅか

    しゅか

    コメント有難うございます^^
    オセロの中島さんてそんなことあったんですか?笑笑
    マジで意味不明です🙄🙄笑笑

    • 11月19日
  • ペパーミント

    ペパーミント

    なんか占い師とずっと暮らしていたみたいなやつでした。
    洗脳されててーみたいな。

    義母さん洗脳されてるとかじゃないですよね?
    普通のお友達なら意味不明ですね。

    • 11月19日
  • しゅか

    しゅか

    そんなことがあったんですね🙄

    流石に洗脳されてるは
    ないと思います、、、

    話を聞く感じ職場がずっと一緒で親友らしいのですが
    そんなの正直私には関係ないですし😂笑笑

    ここ最近は家族のように当たり前にいます😩
    気使う相手が増えて本当にめんどくさいです、、、

    • 11月19日
  • ペパーミント

    ペパーミント

    ひぇー、、まともな神経持ってたら普通来ないですよ、、、
    距離とっておきたい案件ですね

    • 11月19日
  • しゅか

    しゅか

    ただいま帰ってまいりました、、、
    本当にそうですよね、、、😭

    私たちは兄弟みたいなものだからと言われました🙄🙄

    • 11月19日
りょう

私もそーゆうことありました!😭😭
子供生まれてからの方が会う回数増えてます。

  • しゅか

    しゅか

    コメント有難うございます^^

    本当ですか!?!?😭
    生まれてからの方が回数増えてるのですね、、、
    本当にそれだけは勘弁したいです🙇‍♀️
    今日に関しては名前に関してまで口出されました🙄🙄

    • 11月19日
  • りょう

    りょう

    赤ちゃん見たいからという理由で同席してきます。
    プレゼントくれる時もありますが、ない時の方が多いので
    本当に見るだけなんだなーって感じです!
    名前まで!???口出しすぎですね😭どの立場ですかって思います😳

    • 11月19日
  • しゅか

    しゅか

    なんでそんなに図々しくなれるのか知りたいですね、、、😭
    わたしもそうなってしまうのでしょうか🤣
    本当にどの立場から!?!?って思いました😡

    • 11月19日