
コメント

はじめてのママリ🔰
2020年の7月からだと思います😊
うちは息子が2017年2月生まれで今回7月末、8月頭の仲良しで4月末予定日なので4学年差の予定です✊🏻

mayu
息子と誕生日近いです!
4学年差にしたいのか、4歳差の5学年差にしたいのかによるかと思います💦
4学年差にしたいのなら、2020年の夏頃から妊活したほうがいいと思います!
4歳差の5学年差にしたいのなら、2021年の6月ごろから始めたら4歳差の学年差で、もし1回でできたらぴったり4歳差で学年も4学年差になると思います!
-
ふーちゃん
コメントありがとうございます!
学年は特に決めてはいないので、4歳差ならどちらでも良いかなと思ってます( ;∀;)
来年なんですね…
早いですね( ;´・ω・`)- 11月19日
-
mayu
学年決めてなく、4歳としを離したいならふーちゃんさんの言ってる通りで大丈夫だと思います☺️✨
3月生まれ、早生まれだと計算がごちゃごちゃになりますよね💦- 11月19日
ふーちゃん
コメントありがとうございます!
やはり、来年でしたか…
計算がごちゃごちゃになってしまいました( ;∀;)
はじめてのママリ🔰
あ、でも3歳差の4学年差です💦すみません質問をよく見てなかったです😭
必ず4歳あけるとしたら2021年の6月頃であってます!
ふーちゃん
大丈夫です!
学年の希望は特にないので、4歳差が希望です( ;´・ω・`)
2021年の6月以降であってますかね(* >ω<)