※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
妊娠・出産

高温期10日目で生理まであと4日です。旦那さんに報告するタイミングはいつが良いでしょうか?

昨日に引き続きまたフライング😅
やっぱりせずにはいられません😭
化学流産も経験してるけど
今どうなってるか知りたくて😥

みなさんの質問やコメント見てたら
ドゥーテストが感度が良いみたいなので
今日早速買い行きました!
こういうときだけは行動力あるなー
とつくづく思います😥

高温期10日目で生理まであと4日です!
みなさんこのくらいでした旦那さんには
いつ報告しますか⁉️
それともしないですか??

コメント

deleted user

すぐ報告してました😆

  • ゆうき

    ゆうき

    やっぱりすぐしますよねー😆‼️‼️‼️‼️
    ありがとうございます!!😆

    • 11月19日
ママリ

そのくらいの薄さでも報告しました!
私も娘の前に化学流産経験しています。

病院いったのは濃くなってからですが…

  • ゆうき

    ゆうき

    そうですか😣
    化学流産後、赤ちゃん出来て
    出産されたんですね😌💓
    羨ましいです😆‼️

    私も報告しようと思います!

    • 11月19日
ji-ko

生理予定日まで待とうかなと思いつつ、陽性なった時点で言っちゃうと思います!

  • ゆうき

    ゆうき

    そうなんです!
    とりあえず予定日まで待とう!
    と思ったり
    いや、やっぱり報告したい!
    と思ったりで、、、😅
    今日仕事から帰ったら言います😆

    • 11月19日
おすし

今のこの着床中のタイミングで誘われても困るなーと思い、陽性出てすぐ言いました😻(報告したかったのもありますが、一応しばらく安静にしときたいよ〜という遠回しの意味で😆)

  • ゆうき

    ゆうき

    確かにそれはありますね!!
    って言っても多分誘われないだろうな~😄笑

    今日伝えます😆‼️

    • 11月19日
ぴーちゃん

前回科学流産したのもあり、今回は生理予定日まではとりあえず黙ってました😅
でも毎日、生理きた?って聞いてきてたので誤魔化すのも大変でしたが🤣

  • ゆうき

    ゆうき

    そうですかー!
    私もそうしたいですが
    今日言おうと思います😅

    旦那さん気にしてくださって
    すごい良い関係ですね😆💓
    羨ましいです❤️

    • 11月19日
mちゃん(25)

二人はすぐ報告しました!
三人目は検査薬ででた3日後くらいに...笑

  • ゆうき

    ゆうき

    3日言わなかったのがすごい!
    尊敬します!!笑
    しかも25歳で三人目‼️‼️‼️
    もっと尊敬します😳💓💓💓

    • 11月19日
もふもふトトロ

報告してました。
半信半疑で病院で改めておめでとうございますって言われて震えてました。

  • ゆうき

    ゆうき

    震えますね!!
    いいなー😆‼️
    私も震えたいです‼️‼️‼️‼️


    今日とりあえず報告してみます😌‼️

    • 11月19日