※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

1月~2月くらいにテレビの購入を考えています💦50~55インチくらいにし…

1月~2月くらいにテレビの購入を考えています💦

50~55インチくらいにしようとしてるのですが、皆さんどこのメーカーのものを買われましたか?😣

あといくらでどんな標準(タイムシフトや録画機能など)を目安にして買われましたか⁉️   

どこのお店で買われたかも差し支えなければ教えて下さい😊

参考なさせて下さい😌

コメント

ママリ

TOSHIBAのREGZA買いました✋50インチです😊
レコーダーもレグザサーバー買って、タイムシフトマシンばりばり使ってます😊
買ったのは3年くらい前で当時値段は12万くらいしました🤔ネットが1番安かったので楽天でテレビもレコーダーも買いました😊
重要視したのは、スピーカーが前に付いていること(後ろについていると音量上げないと聞こえないし、テレビの後ろ側にいる人には普通に聞こえるのにテレビ見てる人には音が小さすぎて、テレビ見てる人に音量合わせると、テレビの後ろにいる人にはうるさいからです😓実家がそうです)
あと、画面が明るいこと、4K対応、テレビのフレーム部分が少ないことです😊

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

うちは9年前に買ったREGZAで37インチで厚みもあるので、テレビ台必須状態で😂💔

タイムシフト便利ですか⁉️

外付けHDDの4TBのものを買おうかとも思ってました😣

4Kチューナー内蔵のものを買う予定でいますが、楽天の方が安かったんですね😲

BRAVIA?が画面から音が出る仕様になってました(゜Д゜)

壁寄せのスタンドを買う予定でいますが、後ろからのスピーカーでは確かに音量あげないとですよね😱

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

タイムシフト便利ですよ😆
    NHK以外の全部で7チャンネル分を夜7時から夜中の1時まで録画するようにしてます✋オンタイムで見るとCMとかあるし、今は録画ばかり見てます😆
    1度使ったらない生活できないです😆
    うちは外付けHDDつけてないんですが、つけなくて録画できるのが2週間ちょいくらいなので1TBの外付けHDDを追加しようか検討中です🤔

• 11月19日

やっぱりしょうが好き

2週間くらいタイムシフトで録画出来るんですか⁉️😲

NHKもタイムシフト使えますか?

私は全然観ないんですが、子どもたちのEテレや見たかったお笑いとか観れたら最高ですね😍

レコーダーはもう買わない予定なので、買うならHDDのみかなと思ってます😣

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

NHKも使えますよ✋
    ただ録画するチャンネル数増やすと録画出来る日数は減ります😖
    うちはNHKも増やそうか迷って、録画日数減るしなぁってところで止まってます😅

• 11月19日

やっぱりしょうが好き

NHKもEテレの時間だけでいいんですけどね😂💔

タイムシフト機能が付いてる50インチが店頭で17万くらいでした😱💦

• 11月19日