※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
疲れ果てたアラサー
妊娠・出産

予定日になりましたが、兆候なし。最後はゆっくりしたいけど、浮腫みもあって、化粧も面倒。皆さんは最後らへん何してましたか?

ついに予定日になってしまいました😂
正産期に入ってから、ウォーキング、階段昇降、雑巾掛け、大掃除、バランスボール、焼肉、オロナミンCなどなどしまくりましたが兆候なし😑✨

もう最後にゆっくりしようと思ってるんですけど、浮腫みもすごいし、化粧するのも面倒だし、、

紅葉も記念日も満喫したので、もう悔いがなくて😂

皆さん最後らへん何していました?😆⭐️

コメント

ぴかんち

とりあえず寝れる時に寝ようと思ってます(笑)
新生児期は3時間でもぶっ通しで寝れなくなるので🤣
あとお風呂にゆっくり浸かるとか?ですかね☺️
1ヶ月入れなくなるし😂

  • 疲れ果てたアラサー

    疲れ果てたアラサー

    私妊娠してから全然眠気がこなくてちょっと困ってます😂笑
    余計眠れなくなるのにー!泣
    お風呂いいですよね❤️
    今日もゆっくり浸かろうと思います☺️

    • 11月19日
ママリ

私は特に予定日2週間超過でしたので、ジンクス全て試しましたが疲れて…促進剤使う予定になったので、あとはゴロゴロ寝て過ごしました笑
幸い?促進剤開始日の朝方に自宅で陣痛来ましたが…😂

  • 疲れ果てたアラサー

    疲れ果てたアラサー

    2週間超過ですか😳💡💡
    もう促進剤使うとなったら私も何もしなさそうです😂
    ジンクスも運動もしまくったけど来なさそうなので赤ちゃんのタイミングを待とうと思います☺️

    • 11月19日
りー

予定日に全然生まれる気配もなく、先生にもまだまだやね!と言われてたので
旦那と近くのぶどう園に行って散策したんですが
思いの外、丘が険しくて
それも登って展望台みて
降りて、焼肉食べて帰りました笑

結果頭が大きいのと私の骨盤が狭めで降りてこれず42週ギリギリで帝王切開になりました〜

  • 疲れ果てたアラサー

    疲れ果てたアラサー

    私もこの前まだまだと言われたので、紅葉観に寺に行き階段も登りまくり、同じく帰りに焼肉食べました🤣笑

    • 11月19日
ぱんだん

しばらくお湯に浸かれないのでゆっくりお風呂に使ってゴロゴロ寝て過ごしてました✨

  • 疲れ果てたアラサー

    疲れ果てたアラサー

    お風呂いいですよね✨
    私も最近寒いですし、ゆっくり浸かっています☺️
    やっぱり今しかこれはできないですね❤️

    • 11月19日
すみれ

私は予定日まであと3日です💦😂
ジンクスやら色々やりましたが兆候無し❗️
ここまでくると何かをやろうという気持ちもあまりおきずゴロゴロ気味です❗️
破水が怖くてお風呂に浸かっていなかったので皆様のコメントを見てお風呂浸かろうかな〜って思いました❤️

  • 疲れ果てたアラサー

    疲れ果てたアラサー

    もうすぐですね✨
    本当にこんなに色々したけど予定日になってしまったので赤ちゃんのタイミングに任せようと思います😂❤️
    え!お風呂浸かった方がいいですよー☺️⭐️
    ぜひそうしてください✨

    • 11月19日