※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

茨城県結城市や栃木小山市周辺で、1歳の子供でも食べられるケーキを販売しているお店を知っている方、教えてください。

茨城県結城市、栃木小山市周辺で
1歳の子でも食べられるケーキを販売している
所はありませんか??
ご存知の方いたら教えて下さい☺️

コメント

kk

知り合いの方が1歳のお誕生日にシャトレーゼのケーキ(アレルギー対応のもの)を頼んだんだ〜と言ってました。

• ママリ

ママリ

やはりシャトレーゼが無難ですかね〜☺️
    ありがとうございます✨

• 11月19日
  • kk

kk

うちはアレルギーないんですが、大人も美味しく食べられて赤ちゃんも美味しく食べられるものないかなと探していて、cake.jpというところでケーキ注文しました。
    シャトレーゼのことはその後に聞いたので、近場にあったのかー!と。。

頼んだケーキ以外に、グシャグシャにしてもいいようにヨーグルトケーキを食パンで手作りする予定です。

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

私もcake.JP気になってます☺️可愛いですよね✨
    ただ送料がちょっと高いなぁと思って😅
    手作り用のセットも準備してますが、初めての誕生日なので可愛いケーキが欲しいですよね✨

• 11月19日
  • kk

kk

そうなんです、送料高くて💦
    諦めて手作りだけのケーキにしようと思ってましたが、将来写真に残ってるケーキがそれだけじゃかわいそうかな…と思って、特別な誕生日だし、とポチッとしました😊

手作りケーキもいちご使ったりして、お安くない感じに。笑

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

菓の香というケーキ屋さんも可愛くてこっちも送料1300円ですが、悩んでいます😅
    写真には可愛いケーキ残したい‼
    そうてすね😂まだいちご高い時期だけど使いたいです✨
    初めての誕生日は特別ですね☺️💕

• 11月19日
  • kk

kk

他にもあるんですねー!
    うちはもうcake.jpしかみてなくて💦

うちは加熱したいちごは試してたんですが、生は食べてなかったので慌てて買ってきてアレルギーチェックもしました。
    3粒くらいで売ってくれるといいんですけどね😁
    お昼ごはんとかも可愛く作ってあげられたらなーと今からワクワクしてます。
    お互い素敵な誕生日になるといいですね♡

• 11月19日
  • ママリ

ママリ

インスタで検索したら可愛いケーキたくさんあってますます悩んでしまいます🤣

私も生のいちごは試してないです😱うちもあげてみないとダメですね💦ありがとうございます‼
    その日だけはご飯もスペシャルメニューですね💕
    素敵な誕生日になりますように💕

• 11月19日
kk

いつもはインスタで検索するのにケーキだけはなぜかしなかったんですよね💦
自分で作るやつは参考にしたいのでたくさん検索しようと思います。

写真も撮りたいので、飾り付けして、ケーキ作って、スペシャルメニュー作って…忙しくて楽しい日になりそうです✨
本人が楽しいなと思ってくれるといいんですが♡

• ママリ

ママリ

そうてすね☺️✨
    本人が楽しんでくれる事が1番ですよね💕
    ママは今から張り切ってます😂

• 11月19日
ののはるママ

全然関係ないですがうちがいちご農家なので近ければいちごお譲りしたかったです(´×ω×`)笑

• ママリ

ママリ

おー☺️そうなんですね〜✨
    いちごはイオンのどまんなかマルシェでスカイベリー見掛けたのでそこで買おうと思ってます☺️💕

• 11月20日
  • ののはるママ

ののはるママ

そうなんですね( ¨̮ )
    よかったです!

• 11月20日