※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆう🐭
子育て・グッズ

こどもちゃれんじ(ぽけっと)について迷っています。長女がはなちゃんおせわセットやおみせやさんセットが欲しいと言っています。受講者の方、役立っていますか?クリスマスプレゼントにするのはいかがでしょうか?

こどもちゃれんじ(ぽけっと)を始めてみようか迷っています🐯おままごと大好きな長女がはなちゃんおせわセットを欲しがっています🍼おみせやさんセットも気になります🤔受講されている方、役立っていますか?これをクリスマスプレゼントにしちゃおうか考え中ですが、、ありですか?🤣

コメント

ヒート

こどもちゃれんじいいですよ!✨しまじろうを好きになり、BS放送のしまじろうのわおも観るようになりました💡
はじめはどうかなと思ったんですが、身の周りの環境への興味、文字や言葉への興味がぐっと出たと感じます。
影響があるかどうか分かりませんが、上の子は年少でひらがなカタカナ読み書きしてます…特に強制してやらせてないですが、興味もってやってるようなので、合う子は合うと思います😊

  • ちゆう🐭

    ちゆう🐭


    しまじろうのわお🐯うちの子もたまに見てます⭐️読み書き出来るの凄いですね!試しにやってみようかなーと思います😉

    • 11月19日