※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんがエルゴのインサートで大人しくなく、体を反らせたり足を動かす。足をしまうのが嫌そうで、足を出してあげた方がいいか相談。6キロのビッグベビーです。

生後1ヶ月が過ぎたので、そろそろ買い物とかに連れて行こうと、上の子で使っていたエルゴ出しました!
しかし、インサートの中で大人しくしません😱
体反ったり、足インサートの中に入れていたらその中で足を伸ばそうとグングン動いてます💦
体反るのは仕方ないんですかね?
足をしまうのが嫌そうなので、1ヶ月半ですが足出してあげた方が良いですか?
ちなみにビッグベビーですでに6キロ近くあります😂

コメント

▶6人の怪獣

うちは4,586gで産まれ、体重増加は悪かったものの体はしっかりしてたのでインサートなしで使ってました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ大きいですね!😳
    うちの子もしっかりしてます😂
    ありがとうございました!

    • 11月19日
  • mee

    mee


    ささ

    • 11月30日