※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんを連れてコストコに行くのは避けた方がいいでしょうか?家から遠くて買い物が難しい状況で、まとめ買いしたいけど心配です。旦那も一緒に行くので冷蔵、冷凍コーナーには行かない予定です。

生後2ヶ月の子供を連れて、コストコに行くのはやめた方がいいでしょうか?💦

里帰りから帰ってきて家に何も無く、家からスーパーも遠い為旦那が休みの日でないと買い物に行けない為、コストコでまとめ買いしたいな~と思ってますがやはりやめた方がいいですかね?😓

旦那も一緒に行くので冷蔵、冷凍コーナーには連れていきません!!

コメント

インフルエンザがはやっているのでやめたほうがいいかなとおもいます💦

• ママ

ママ

流行宣言出ましたもんね😭💦
    回答ありがとうございました✨

• 11月19日
れもん🍋

やめた方が良いと思います!

• ママ

ママ

やはり何貰うか分からないですもんね😭😭

• 11月19日
みー

私なら旦那さんにみててもらって1人でコストコ行きます!

• ママ

ママ

私自身免許持ってないのと、里帰りから戻ってきたばかりで夫は何をするのも慣れてないので任せるのが怖くて😂

• 11月19日

こないだ行った時、まだ横抱きの首すわってない子を連れてきている家族がいました🤔
確かに今はインフルが流行ってるので行かない方がいいのかもしれませんが、用事を終えたらサッと出る、って決めて行ってもいいような気がします🤔正直どこだって感染源はある訳で狭いスーパーにだって全くないとは言えないですし🤔あとはご主人とお子さんは車で待っててもらってyeさんだけ買いに行くとかでもいいかもですね☺️

• ママ

ママ

確かに普通にスーパー行っても移る時は移りますよね💦
    確かに車で待っててもらうという手がありましたね🥺✨
    もちろんパッと帰るつもりです!!夫と相談してみてます😌回答ありがとうございました✨

• 11月19日
姉妹ママリン

個人的意見ですが、冬はどうしても「インフルエンザが~」とか「菌が~」とかになるとどこも行けない気がするので、私なら行っちゃうかも、、😅
もちろん行かない!が1番ですが、不必要な長居しない、短時間で帰る、菌対策をする、など気休め程度ですがしてみては☺?
私もコストコ、IKEA、アウトレットに今1番行きたいです!(笑)

• ママ

ママ

避けれることは避けたいけど、食品などは絶対必要になるから外に買い出しに行かないとですもんね💦私達はマスクをしっかりして、気休めにクレベリンは付けていこうと思ってます😂
    なんか大きいところって楽しいですもんね🤣💗

• 11月19日
とと(๑´`๑)♡

この前行ってきました!
人が少ない時間帯に!!

• ママ

ママ

私も行くなら平日に行こうかなと思ってます😓💦

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

私は普通に行っちゃいます!
買い物して帰るだけなので、あまり気にしないというか
結果、風邪引くときはひくし、ひかないときはひかない!と🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、でもさすがに土日は避けます!

• 11月19日
  • ママ

ママ

土日はさすがに怖いですよね😭💦平日にパッと行こうかなぁと思ってます😂

• 11月19日
nocohime

平日の人が少ない時間帯(午前中?)なら、私なら行っちゃいます!
避けた方が良いのは分かりますが、気にしてたら、暖かくなるまで外に出られませんしね😅

平日の午前中か閉店1時間前ぐらいになら行きますね

ネットスーパーの
利用はどうですか?

3ヶ月過ぎたらお出かけをちょっとずつします