※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー0519
子育て・グッズ

普段使いのスタイはどんなの使っていますか?最近よだれがでてきたのでスタイを購入しましたが、すぐベタベタになってしまって枚数が必要だなと思います。お出掛け用はプティマインの数枚あり、普段使い用はアプレレクールで2枚購入しました。オススメがあれば教えてください。

普段使いのスタイはどんなの使ってますか?
最近よだれがでてきたのでスタイを購入しました!
が、すぐベタベタになってしまって枚数が必要だな〜と思うのですが、お出掛け用のスタイはプティマインのが数枚あり、普段使い用はアプレレクールで2枚購入したところです。オススメあれば教えて下さい(*´∇`*)

コメント

きりmama

ユニクロのスタイ、ら安くて可愛いですよ🙂

海波

普段は赤ちゃん本舗やバースデイの物を使ってました☺️
お出かけ用はタオル美術館の名前入りのスタイやとなりのトトロなどを使っていました☺️

1姫1王子

マールマールやベルメゾンの360°スタイみたいなのを作ってつけてました。
フリマアプリでハンドメイドでもよく売ってます。
月齢が小さいうちは、それがあるとチャイルドシートのベルトに顔が当たらなくて安心でした。
おすわりするようになると、濡れたら少しまわして、背中に行ってる間に乾くという画期的な感じでした。
普通のスタイは回ってマントになるし、横向いてよだれ垂らしたら意味ないし、360°のやつおすすめです。