※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくす
雑談・つぶやき

今更だけど新しいベビーカー欲しかった😩旦那のいとこちゃんが使ってたベ…

今更だけど新しいベビーカー欲しかった😩
旦那のいとこちゃんが使ってたベビーカーを頂いたので使ってるけど
変な方向に行くし曲がりにくいし
折り畳みにくいし😩
使いにくいから近場とかなら大体は抱っこ紐で移動してるけど最近体重も増えてきてブラの肩紐の所が内出血することが増えてきた😢
頑張ってお金貯めて買おうか😢

コメント

ゴメス

これからまだまだ使いますよ!
うちは普段の買い物はもう子乗せ自転車ですが、動物園とか広い公園とかはまだベビーカー使ってます。
体重も重くなるし、今から買ってもまだまだ使えますよ〜

• みっくす

みっくす

まだまだ使いますか!
    体重重くなるとずっと抱っことかしんどいですよね😰
    眠いから抱っこってのをよく見かけるのですがベビーカー買っとけば良かったとならないように買っておこうかなと思います!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 11月19日
sia

あと3ヶ月くらい頑張ってB型買いましょ👍🏻✨
AB型に比べて安価だし小回り効くし長く使えると思います( ˊᵕˋ )

• みっくす

みっくす

調べてみましたが割と安くて驚きました😳
    3ヶ月ならお金も貯められそうなので旦那に相談無しで買っちゃおうと思います😂

• 11月19日
ミニもも

私も、旦那のお兄さんの子どもが使ってたベビーカーを譲り受けましたが、7年前の物で古いし、デザインも私の好みではなく、ほぼ使いませんでした😅

今のベビーカーやバギーは高さがあって、下に買い物カゴを入れるスペースがあるので、「1人で買い物をするときにあったら、すごく便利なの!」って適当に言い訳つけて、新しいAB型のバギーを買いました😄✨

買うまでの間、チラシや店頭で安いのが無いか、めっちゃチェックしました👀笑

• みっくす

みっくす

3年前の物でもちょっと...って思ってるのに7年前の物はさすがにあれですね😰

買い物する時は基本1人なのでスペースがそれだけあるととても便利そうですね😳😳
    私もチラシとかめちゃくちゃチェックしようと思います!!笑

• 11月19日
カバゴン☆

うちは買いましたが、息子も娘もベビーカー乗るのを嫌がったのでほとんど使わず、抱っこばっかりであまり使わなかったです😅💦💦

もちろん歩けるようになった今、絶対乗ってくれないので埃かぶってます😂

今からならお金も勿体無いような気がするんで、もうちょい今ので頑張って、しばらくしてからB型買った方がいいような気がします🤔

• みっくす

みっくす

うちは大通りまで出ないと歩道が無いので嫌がっても乗せないと危ないかなと思ってるのでもう少し待ってB型買おうかなと思います!

ありがとうございます!

• 11月19日