※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
家族・旦那

旦那さんにお金のことや、浮気で今まで幾度となく裏切られてきたって人…

旦那さんにお金のことや、浮気で今まで幾度となく裏切られてきたって人いますか?💦💦
その後、すぐ離婚しましたか?
それとも未だに一緒にいますか?
よかったら、教えてくださいm(__)m

コメント

ままり🔰

はい💦
今だに一緒にいます😅

もう、いい加減なところは
直らないと感じてます。

離婚はいつでもできるので、
いまは、働かずのんびりと
子育てしてます😂

• 華

そうなんですね…💦💦
    女関係ですか?
    うちの旦那はお金関係です…
    信じても信じてもまたすぐ裏切られるので嫌になります…😭

• 11月19日
  • ままり🔰

ままり🔰

女関係、お金その他にも
    いろいろあり過ぎます💦
    お金にだらしがない人は、
    本当に全てがだらしないです💦口ではなんとでも言えるので💦

• 11月19日
  • 華

わかります‼️
    お金にだらしない人は全てにだらしないです💦💦
    うちの旦那もお金にルーズですし、すぐウソをついてきます‼️本当はやってるのにやってないって言ったり、しょうもないウソです…💦💦

• 11月19日
🧸

お金のことで何回も裏切られました。
離婚せずに一緒にいますが、私の気持ちは本当に離婚するところまでいきました。なので何回目かの借金の時に離婚届おいて実家に帰りました!その時は本当に離婚してもいいと思っていたのですがそこまでして初めて本気で反省してくれてそれ以来今のところお金のことで揉めてません。
でもまた絶対いつかやると思っているのでその時離婚できるように自分用の貯金もしています!(笑)

• 華

私も今日はさすがに離婚しようかと思いました‼️
    離婚するのも時間の問題かもしれないです💦💦
    でも子ども2人を私ひとりで育てていく覚悟が持てず、いつもだらだらと一緒にいる感じです💦💦
    私の旦那は本当にウソつきで、いつもそのウソに裏切られてます💦💦

• 11月19日
  • 🧸

🧸

私の旦那も嘘つきでした💦どうせバレるのに…💦確かに子供二人育てるのは大変ですが私は父親のせいで子供が苦労する方が嫌だったので…😭でも現実問題厳しいですよね💦でも不思議と離婚する!と決めた時は逆にすっきりしてむしろこれから先旦那のお金のことで悩まなくて済む!ぐらい思って清々してたので逆に旦那がマジで離婚するの?って焦ってたぐらいでした😂今は普通に仲良いですが旦那に頼ってばかりじゃ旦那に振りまされると思い1人でもやって行けるように貯金や資格とったりとこそこそしてます(笑)離婚するしないどちらにせよいつでもできる準備始めるだけでも気持ち違うと思いますよ☺️

• 11月19日
  • 華

私も貯金しようと思って去年ぐらいから500円玉貯金やってるんですが、今朝、旦那が私の貯金を取ってる決定的な瞬間を見てしまいました…
    最初は結構ずっしり重くて半分ぐらい貯まったかな?って感じだったんですが、最近持ったときに軽くなってて音も全然違うくて、旦那に取ったー?って前から私が聞く度に取ってないって言ってたのに今朝しっかり取ってるところを見てしまい、なんでウソつくのー?って朝から揉めました…💦💦
    しょうもないですよね💦💦
    でも、そんなしょうもないウソばっかつくんです‼️
    本当にウソつきです‼️
    ありえません‼️

• 11月19日
  • 🧸

🧸

そういう人に現金での貯金は絶対見つかったら勝手に抜かれるのでだめですよ!🙅🏻‍♀️私も同じような旦那がいる友達もやられてます(笑)しかも何故かバレないと思ってるんですよね!バレてるのに!!しょうもなくなんてないですよ!私もそういうので何度も揉めました😂きちんと自分の口座にいれるのがいいと思います!私なんて手つけられないように親に渡して貯めて貰ってるので絶対バレてません😂私も何度も治って欲しい、嘘つかないでほしいと思って期待してましたがもう変わってもらうの待つより自分が変わった方がいいと思ってそうなりました!お金への信頼ゼロです!

• 11月19日
  • 華

旦那を信頼してた自分がバカでした…
    これが貯まったらみんなで旅行行こうね‼️って旦那に言ってたのでその為に、旦那も取らないだろうと思って見えるとこに置いてました…💦💦
    ほんと、タンス貯金でもすればよかったって今になって後悔です…💦💦
    なんでウソつくんですかね?😩
    男の人ってウソつく人多いんですかね?😭
    もっと誠実な人に出会いたかったです😂💦💦WW

• 11月19日
  • 🧸

🧸

わかります!誠実な人に出会いたかったです…!でも私は女関係がだらしない方がダメージでかいのでまだなんとか保ってます💦ばれないと思ってるし、万が一嘘がバレたとしてもごめんで許してもらえると思ってるからです!(笑)親じゃないんだしいつまでも許すわけないだろって感じですけど😂😂

• 11月19日

旦那ではなく、結婚を考えていた彼氏ですが、最後は紐状態でした😥

2年付き合い、何度も別れようと思って、その間1度別れましたが、よりを戻してしまい…
2度目は固く心を決めて、別れました💦

その後は正直、そんな奴でも好きだったというか、依存してたのか、だいぶ心やられてましたが、今は本当に別れて良かったと思ってます😭💦

結婚してたら…と思うとゾッとするので、今、幾度となくお金や女関係で裏切られてるなら、勇気を持って別れることをおすすめしますね💦

別れて暫くは(2年は引きずりましたが、今の旦那と出会いました)辛いかもですけど、そこを乗り越えると、世界がパアァっと見違えって見えましたよ😂

• 華

コメントありがとうございます‼️
    まだ子どもをひとりで育てていく覚悟が持てません💦💦
    女関係で裏切られたことはないですが、お金関係ではいつもしょうもないウソをつかれて何度も裏切られてきました💦💦
    離婚しようか考えたんですが、長男(4歳児)が、パパのことが好きなので居なくなったら悲しいと言ってて可哀想でなかなか離婚に踏み切れません😭💦💦

• 11月19日
  • 華

子どもがいたら、離婚も難しいですよね…😩💦💦💦
    旦那のことを信じてた私もバカでした…😩💭💭💭
    今度からはタンス貯金しようと思います‼️😂WW

• 11月19日
ゆん

お金関係では数え切れないほど裏切られてきました!
お金に関しては信用ゼロです
何度も泣きました!
気が狂いそうになった事もありました!
離婚したい!顔も見たくない!死ね!とまで思った事もありました!(笑)
でも嫌いになりきれず一緒にいます!
どうせまた裏切られて泣くのは目に見えてますが…

• 華

わかります‼️
    私も今までお金のことでしょうもないウソばかりつかれてきました…
    でも私も別れることできません💦💦
    今日は本当にイライラしたからいっとき帰ってこないでいい‼️と言っちゃいました😂WW
    多分今頃車中泊してます‼️😂わら

• 11月19日
るー

浮気もされたし勝手に生活費から数万円持ち出して
そいつと遊びに行ってました

未だに一緒にいます
結婚生活なんてこんなもんだと思って我慢しています、、、

• 華

やっぱり皆さん我慢してるんですね😖
    離婚しようかと考えたこともありますがいまいちタイミングがわからなくて皆さんどうしてるのかな?と思い質問させていただきました😖
    ほんと、男ってなんなんでしょうね‼️😂

• 11月19日
  • るー

るー

シングルで育てられるだけの
    貯金と仕事があれば
    すぐにでも離婚して
    子供と2人でのびのび
    生活したいもんです🤣💦

• 11月19日
  • 華

ほんとですよね(´・c_・`)
    そんなお金ないので今はしぶしぶ一緒にいる感じです💦💦もし離婚したら次はしっかり見極めて、誠実な人と一緒になりたいです‼️😂わら

• 11月19日
  • るー

るー

ほんと、宝くじでも
    当たったら速攻で
    離婚突きつけて家出て行きます笑

結婚は懲り懲りです🤣
    子育てと家事は女がするものだと思い込まれてるのもしんどいですし、、、、

来月バーベキュー行くとか言い出して、え?今月産まれるのに産後間もない嫁と子供置いてバーベキュー?しかももう、行くって何?
    行っても良い?って聞くのが普通やろ?って言ったら
    お客さんから誘われたから
    断れへん、なんでそんなんでいちいち聞かなあかんの?と言われてもう呆れました笑

• 11月19日
  • 華

うちも、いつもゲームばっかりで家事育児手伝ってはくれるのですが、なにかひとつ終わるごとにすぐゲームするので全部終わってから子ども寝かしつけしてからゲームしてよ‼️ってしょっちゅう言ってます😂😂😂
    我慢してることはゲーム以外にも色々あります😂😂😂
    ほんとに、子どもすぎて呆れます😩💭💭💭わら

• 11月19日
らんらん

私も女関係とお金も何度も裏切られてきましたが、気はあうし、まぁまぁ稼ぐので仲直りしたら割り切って楽しく生活していましたが、ある日突然離婚してくれと言われました💦
最後の裏切りはそれか!!!という感じで始めは驚きと悲しみで落ち込みましたが、上の方も書かれているようにこれからは疑ったりいつ裏切られるかヒヤヒヤしたり心配しなくていいんだ!と思うと心が軽くなってきて、実家の親も帰っておいでと言ってくれたのが大きいですが、結局離婚しました😅
それこそカンカンの貯金箱が缶ごとなくなったり、旦那は違うで通してたし、証拠も無かったのでうやむやになりましたが、絶対あれは旦那だと思ってます!
ほんといつも疑って心配してしんどいですよね💦

• 華

なんで男の人って分かりやすいウソをつくんですかね?😩
    貯金箱が、それごとなくなるってことはないですが、うちの旦那みたいにちょこちょこ取るのもタチ悪いですよね😂わら
    皆さん、結構我慢してらっしゃるんですね…😖

• 11月19日