※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

飲み会から帰ってくる旦那に優しくできますか?いまだに帰ってきませーん…

飲み会から帰ってくる旦那に優しくできますか??
いまだに帰ってきませーん。もう一件行かなきゃいけない。と行きたくないのに行くみたいな感じでライン来たけど絶対ノリノリ。
2時頃帰ってくる人に優しくなんかしたくないし朝起こさないかんなーーー

コメント

はじめてのママリ🔰

私は出来てないです😭
送り出すときは優しくできるのですが、ワンオペやってるうちにイライラが溜まっていって、帰ってくる頃には不機嫌になっちゃってます(笑)
なのでいつもアイスとか何かお土産買ってきてもらってます🙋‍♀️

• m

m

ですよね!うちの旦那はお土産なんて買ってこないです😑
    12時までに帰ってくれば優しく迎えられるけど深夜2時頃帰って起こされて酒臭くてイライラでしかないですよね🤬

• 11月19日
ぽん

優しくしなくていいかと‼️
私だったら、ネチネチ文句言っちゃいます😂😂

• m

m

かしこまりました!笑
    優しくできませんよね🤬育児で寝不足なのに深夜に帰ってこられて発狂でしかないです!

• 11月19日
さんご

イライラしますけど、日を跨がなければまだギリギリ優しく出来ますかね😂
かわりに私もたまに夜友人とご飯行ったりしてます😌

新米ママ

いつもなので気にしてません、最初は同じように思ってましたが期待するのやめました🤣🤣
行きたくない結局酔っ払って帰ってくる、帰ってくるだけマシかと思うことにしました🤣🤣

genkinominamoto

うちも同じパターン多いです笑
仕事の付き合いだから断われない、俺もほんとは帰ってきたいよ
って行く前は言うから奥さん妊娠してて2次会出れないとか言えば?って言っても
絶対2次会後に帰ってきます😅
意志が強ければ断れるわ!っていつも思います。

ぺそ

ぜんっぜん優しく出来ません!😊
むしろイライラしかしません✨
行きたくないけど、行かなきゃ行けないんだよ、仕方ないんだよ感、凄いわかります!!
めっちゃうざいですよね😊
行きたくないなら、すいません、子供まだ小さいんでとか、嫁が体調悪いみたいでとか適当に言って帰ってこいよ。そもそも上司が居るのかなんなのか知らないけど、その人達と仲良くして媚び売って出世出来んならまだしも、給料も上がらないんだから、その人らに費やす時間分家で子供の面倒でも見てくれる?て心底思います😤
なので、私は基本行く前も帰ってきた時も超不機嫌です😆

Makiii

きっと男には無理です!笑
断れない生き物ですよね本当に😂😂
私は今つわり中なので、飲んできたときは
リビングのソファーで寝てもらうようにしてます笑

遅くまで飲んできて、しかも起こされるのもいやなので😭

飲みに行って遅かった日は
自分で起きてねと言ってます😂知りませんw

うちは飲み会の方が帰宅時間早かったりします笑全然平気ですねー!