※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
家族・旦那

結婚して子供もいたら、どんな理由があろうと元カノと連絡取るのってあ…

結婚して子供もいたら、どんな理由があろうと
元カノと連絡取るのってありえないですよね?
しかもその女とのLINEだけ通知オフで内容は一回ずつ削除しているみたいなので、女から来ていた一文しか見れてないですが。

ちなみに旦那はモラハラ気味で私の男関係にすごく厳しく、私は男とは一切関わりないです。

ただ仕事以外、飲みに出たりすることも無く基本家に居る人なので、会っては無いと思います。

携帯を勝手に見たのは私だし、一文では何の確証もなく、うまく言葉に出来ませんが、すごくモヤモヤしています。
どうすればいいでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私でしたら耐えられません😔
そこらの女でさえ
うちの人に近づいてほしく
ないのに、元カノなんて
更に無理😭😭😭

なので、SNSすべて
ラインやTwitterにいた異性
ブロ消してもらってます
勿論友だち追加してきて
新しい友だち?欄にいる
女も即ブロ消してもらい
ました先日。

失礼ですが、
旦那様は自分の言うことは
ちゃんと聞いてもらい
自分は元カノと話すなんて
幸せとは思えません⋯⋯

  • ららら

    ららら

    私は同級生とか女友達は許しているのですが、
    本当その通りで、私には厳しいこと言うくせに、理由が何であろうと
    自分だけコソコソ連絡を取っていたことが許せなくて…
    ただ逆ギレされそうな気もするし、一文しか見れてないので言い訳されそうで、本人に言うべきなのかすごく迷ってるところです💦

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自分が依存性激しめの
    束縛女なんです😂笑

    なるほど、、
    男って自分が都合悪くなると
    逆ギレしだしますよね
    短気というか。
    うちのがそうです😒
    なので私も胸ぐら掴んで
    腕を掴み倒して殴るので
    すが、
    (こう聞くとDVですね笑)

    そもそも連絡先残しておく
    時点でイヤです😣 元カノの。

    もし直接言えたとしても
    どうにか接触をしようと
    するのではないかと
    思います、、
    結婚、子供、の前に
    Sa(*´ω`*)laさんと
    お付き合いした時点で
    縁を切ってほしいですよね😭😭😭

    • 11月18日
  • ららら

    ららら

    私は今20代後半なのですが、20代前半のころまでは結構そんな感じでした😂💦
    付き合う相手もそんな様な人が多く😂
    もう子供もいて、歳も歳なので諦めていますが🤦‍♀️

    散々元カノのことを悪く言っていたので、連絡先を残していたことすら今回の件で知りました。

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    歳をとっていくと
    落ち着いてくるのでしょう
    か😂笑

    私もあの頃はハードだったな
    って思うのでしょうね笑

    うちの人も散々悪く言っては
    思い出話語りだしたこと
    あったので、矛盾してるし
    まだ好きなの!?って思って
    マウント取られた気がして
    ロックかけました(*´艸`*)

    私はなにはともあれ
    正直に話してみたほうが
    良いかと思います。
    Sa(*´ω`*)laさんは失礼
    ですが別居や離婚は頭に
    入れてないのですか?
    話してみて、逆ギレしだし
    たり興奮気味で話を聞いて
    くれない様子だったり
    奥さんの為に連絡を断つ事を
    してくれない場合は、
    元カノ優先している事に
    なるのですよ

    • 11月18日
  • ららら

    ららら

    落ち着くと思いますが、相手にもよるかもです🤣笑
    私も恥ずかしながら、20前後のころはめちゃくちゃ発狂しまくってました😂💦

    男っていつまでも付き合った人のこと、武勇伝の様に語りますよね😂

    旦那の性格的にも別居するぐらいなら、即離婚になると思います。
    金銭的な面もあるので、今すぐは考えていませんが
    いつ離婚話になってもいいように、いろいろなパターンを考えて準備はしています!

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱ女ってそんなもん
    ですよね笑💦
    歳も落ち着いて子供もでき
    るとそうはいきませんが😂笑

    ですです!
    もうなんんっかいも喧嘩し
    たので今では耳にしないの
    ですが私もわざとしたり
    してました😑 デリケートな
    話もw

    お子さんもまだ小さいですし
    簡単にはいきませんよね⋯😔
    でもSa(*´ω`*)laさんが
    有利な立場で事なき得て
    ほしいです。
    約束をきちんと守っていた
    のですし、勝手にスマホを
    見てしまっても不安にさせ
    なければ見ずに済んだの
    ですし、男のスマホは見ても
    良いことないというけど
    見なきゃ隠されたままなの
    ですし!

    私も勝手にスマホを見たこと
    から、始まりました。
    今では見て良かったなすら
    思っていますよ

    • 11月19日
deleted user

普通は連絡とらないと思います
相手も含めて。

重要な用事とかなら許すけど
どーでもいい内容なら許せん!!

と思います🤔

  • ららら

    ららら

    取らないですよね!
    まず連絡先が残っていること自体がおかしいと思います😱

    • 11月18日
さっちゃんママ

消すなら尚更変ですよ。
仕事以外は飲みに行かないで家にいる、っていうのは事実で証拠はありますか??

私は少しの期間付き合ってた人と今では親友として旦那に紹介したことがあります。
相手の結婚式にも女友達として出ました。
お互い家庭があるのでたまに連絡とるくらいですが、大好きな男友達です!
結婚前はよくいつもの3人(男2人と私)で飲みに行ったり夜ドライブしたり泊まったり悩みぶちまけたり、してました。
本当になんの恋愛感情もない大好きな男友達です!

なのでLINE消さなきゃいけないような会話は当然しませんし、逆にエロい事とか言ってこられたらキモ!ってなりますね。

なので、いちいち消すって変ですよ!

嫁に見られたらまずい会話としか思えないです。

  • ららら

    ららら

    返信間違えて下↓にしてしまいました😣

    • 11月18日
  • さっちゃんママ

    さっちゃんママ

    そしたら仕事帰りに会ってる可能性はあるってことですかね。。
    携帯見たんだけどって問いただすのはこっちの不利になるので、どうにかして不利にならずに携帯を見る方法があれば…
    LINE見せて!
    🚹なんで?
    チェックしたいから!
    🚹疑ってんの?
    うん、でも浮気してないって確信したいから見せて!
    🚹やだよ、なんで見せなきゃいけないの
    へぇ、見せれないんだ?元カノとかと連絡とかとってたら許さないよ?

    って感じで誘導尋問とかどうですか?

    • 11月19日
ららら

やっぱりおかしいですよね!
あと仕事以外飲みに行かないというのは、仕事以外ではまず外に出ないという意味です!
分かりにくくてすみません😭

そういう女友達では絶対ないはずです!
その元カノのことを、浮気されたとか、本気じゃなかったとか前に言っていたので
尚更なんで今更、しかも内緒で連絡取ってるの?ってすごくモヤモヤします。
ただ証拠もないので、本人聞いたところで言い訳か、どうせ嘘つくだろうなぁ。と😭

ゴンザレス

うちの主人は元カノと連絡取ってますよ( ¨̮⋆)
多分何も疑ってないから何とも思わないだけなんだと思いますが💦
1回1回消してるのとかは怪しさ満点なら感じしますよね💧と言うかこっちに男関係厳しいなら同じ条件でないと不平等でないですか?😱
勝手に携帯見たのは良くないですし、そこはダメだと思いますが、ご主人に言うか、言えないなら暫く様子見てから対応決めるかかなと思いました🤔💦

  • ららら

    ららら

    私も同じ状況でしたら、何も言わないと思います!
    腹が立つのが、不平等な事といちいち削除しているところなので😱
    普段から携帯を見ているわけではないのですが、本当女の勘って当たるものですね💦
    もう少し様子を見てみようかな〜と思います💦

    • 11月18日
なちゃん

普通は元カノとは連絡とりませんね!
私も元カレとは絶縁で連絡はとってないですし旦那もとってないと思います!
まあでもよくいますよね、友達に戻ろう✨みたいな感じの人。
戻れるわけないじゃない。男女の関係があった時点でそこにもう二度と友情なんて芽生えない。(笑)

  • ららら

    ららら

    普通に考えたら、一度身体の関係を持った人と友達になんてなれないですもんね。
    私も元カレどころか、男は兄弟や身内以外連絡先ありませんもん🙄

    • 11月18日
  • なちゃん

    なちゃん

    戻れないですね!というか男女間の友情はないと思ってます!
    私も旦那厳しいので旦那の職場の社長や旦那の親友は万が一のためにLINEを持っていますがその他は男の人いませんね!(笑)

    • 11月18日
  • ららら

    ららら

    そうですよね!
    旦那も割とそういうタイプ(自称。笑)だったので、絶対無いと思ってい多分余計モヤモヤしています😵

    • 11月19日
  • なちゃん

    なちゃん

    男の人って自称多すぎますよねー!言ってることとやってること違います(笑)
    私の旦那は付き合ってる最初の時は「異性と連絡とる意味わからんしとった時点で浮気な!」と言ってたのに平気で連絡とってたしむしろ内緒で会ってました🙌
    あと元カノ2人って言ってたのに全然違ったしむしろ元嫁が2人いました🤗(笑)
    ホテルに女の人と泊まった話も他の人から聞いて体の関係ないって言ってたけど男女が酔っ払ってホテル入ってお風呂まで一緒に入ってなんもないわけないよなって思ってます(笑)

    • 11月19日
  • ららら

    ららら

    本当自称多すぎます😂
    元カノ2人からの元嫁2人は全然違うしショックデカすぎませんでしたか!?😱
    私も昔付き合った人が、酔っ払ってラブホのレシート持って帰ってきて、問い詰めたら
    先輩の代わりにとか意味不明なこと言ってました😂

    • 11月19日
  • なちゃん

    なちゃん

    ショックでかかったですよー!🤣
    今でも根に持ってます(笑)
    先輩の代わりに!!🤣
    嘘が下手すぎる!男はどうして上手く嘘がつけないかなあ😵

    • 11月19日